☆銀河の散歩道☆

大好き!グルクエw

2008.07.05.Sat.13:35
昨日ゎだったので
サブサブサブで グルクエとかしてました

サブがもぅ少しでレベルアップしそうだったので
まず、【迷路クエ】をしてきました。
しかしグルクエゎ時間帯によってゎ誰もいない・・・
という落とし穴が存在するのです涙
待ち時間1時間えぇなんてこともあるのです
どんな人気アトラクションだぉーーー!!

【迷路】は、まぁまぁ人気。 けど
経験値があんまり美味くないですね。
SDTだとクーポン券が出やすいので、やるならSDTかな。
ま、消耗品がいっぱい貰えるのゎd(>_< )Good!!

続きまして、遊んだのが
【オルクエ】です。
これゎやり込みました!!
メインでめっちゃやりましたねこニヤリ
【オルクエ】ゎあんまり人気がないように思われます
なので、どうしてもこない時ゎ拡声器など使います
昨日ゎケチってメガホン汗1
やったことないー!って人も多いようです。
場所すら知らないとかもあったから(;´▽`A``
注意点ゎアイテムをいっぱい拾うことになるので
落ちやすい人ゎ持たないこと!ですね。
持ち落ちされるとクリアが出来ないので困るという点
んで。
昨日ゎクリアできないというアクシデント・・・持ち落ち恐るべし
あと 拡声器使うとやたら人がきたりで
駐車場定員オーバーになるのでご注意絵文字名を入力してください

そして、最後に遊んだノが・・・
【モンカニ】ですw
これゎ楽しいねぇー♪
消費アイテムいらないし。(シュリ・弓矢ゎ必要 たことかもかw
ともかく敵を倒すのみ!
これゎ常に人がいる感じなようなww


結論!グルクエゎ楽しいであります絵文字名を入力してください
みんなでワイワイできるのがいいよねぇ~w
また皆で色々やりたいね^^
普通の狩りとかもw 
経験値的に美味い美味くないってのゎ実際
私にとってゎどうでもいい事なのです
楽しくゲームするきゃーっこれがランキング絵文字名を入力してください番ですw

今回ゎ写真全く無いので読みにくいですね。
反省。。。
次回からゎやっぱ写真いれていこww

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
« はまり | HOME | 骨でリンチ »