2008_07
04
(Fri)10:31

骨でリンチ

昨日ゎレベルが上がったばかりなので
ちょっと強いからいつもゎ行かないところへ
  右タマシイ逝ってまいりました左タマシイ
NEC_0237.jpg

   はい。ぼこられてます!
8%まであがったけど、2回墓を立ててちーん(>A<)
   はい。0%です!!


あと、弓でカニクエしてました。
そしたら、レベル30になったので転職しておきました
    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
NEC_0235.jpg

クロスボウマンですねぇ。石弓(漢字でない><
一緒にカニクエしてた人がとても面白い人たちだったので
楽しかったですw (写真撮っておけばよかった(;´▽`A``
また今度逢ったら、撮ろうwwうふ。


最後に。昨日は・・・
エンゾのお誕生日でした
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
今度プレゼントしよぅ~(*^▽^*)
拡声器しかできんくてすまそ(;´▽`A``
いやぁ~めでたい②

コメント

昨日は一緒に狩りに来てくれてありがとう!
弓の炬もかわいい!

エンs誕生日だったんだね。。。
今日会えば言っておきます~

2008/07/04 (Fri) 15:20 | リュウ | 編集 | 返信

こんにちは
二次転職おめ~弩で成長させて行くんだね 頑張ってね サブに抜かれちゃったらどうしよう 僕も頑張ろっと
あと 誕生日祝ってくれてアリガト~(≧∀≦) 祝ってくれるだけでも凄く嬉しいんだよ これからもヨロシクね

2008/07/04 (Fri) 15:57 | エンツォ | 編集 | 返信

カニクエしているんですか!
おほっ、久しくやっていないなぁ...
キャもあるし、暴れてこよーかな!?

リンク、どぞどぞ^^

2008/07/05 (Sat) 01:40 | だただ | 編集 | 返信

>たっちゃん
骨ゎもぅ少し強くなってからチャレンジしますね(;´▽`A``
他のところで狩れる時があれば、また一緒に狩りしましょうi-236

>エンゾ
1次レベルのキャラだと、経験値がすぐたまって楽しいよwwカニクエうまうまw
おめありり^^
そして、何歳になったのか・・・?気になるw

>だたs
カニクエ楽しいですよねぇ~(*^▽^*)
やるときゎ声かけてくだされww
@リンクしておきます!!
今後ともよろしくお願いします!

2008/07/05 (Sat) 12:48 | かがり | 編集 | 返信

サブサブ二次おめでとうカニクエか~懐かしい私は苦手だったな昨日はモンカニ楽しかったよ☆声かけてくれてありがとうねまた一緒にやろうねo(^-^)o

2008/07/05 (Sat) 12:53 | ミサキ | 編集 | 返信

>はるc
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
楽しかったねぇw
また遊ぼうじぇーー( ̄▽ ̄)V
最近ゎモンカニとかグルクエがやたらと楽しいですww

2008/07/05 (Sat) 21:06 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック