☆銀河の散歩道☆

知人と遭遇

2008.10.18.Sat.11:23
maple102.jpg
知人のサブです
メインでは変態さんなアバしてるので
可愛さっぷりにΣ( ̄ロ ̄lll) 
海賊をやり始めて2ヶ月...
それでもぅ4次いってる廃人www
先生!!尊敬します!!!

今日のメイン~ビサスでGOGO!!!
maple103.jpg

一回戦:2PTで討伐。合計7名
   ギルメンのまるc 連合のゆぅきc達と一緒にやりましたw

maple104.jpg

二回戦:2人抜けてしまったので合計5名
   もあの友達さん達は強かったですww

またビサスで墓ってしまったのは内緒でww
また頑張るぞぉ~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

2ヶ月で四次ものすごいですねアバもめちゃかわいいてか、私は今まで何をしていたんだレベ上げの秘訣をお聞きしたいですね園ちゃんビサスは気合いじゃ頑張ってね
秘訣って絶対あるんだろぅねぇ…
先生は、メインもかなりの超高齢です

ぃくらアバがかわいいとしても中身は先生だから…
めっちゃおもろい人だょ~と誉めておきます ワラッ
船に乗りたい!!!!
日々精進します;;
海賊船乗るスキルがあるんだね@@;何も知らないと言う…(;´Д`A `
ビサスまた行こうねぇ^^
>だたさん
4次転職して、船に乗ってるねぃむちゃん見せてねぇ~w(b^ー゜)♪

>もあ
まずは、3次したいよねぇ~( p_q)エ-ン
私は、2次頑張って目指そうっと('∀'●)
って 先のことになりますがね
はやぁ@@;
二ヶ月で四次lって・・・凄いとしか言いようが
無いですねー^^;
船かっこいいー@@
宇宙戦艦ヤ○トみたいw波動砲撃ちそうだww
      ↑何のこちゃいΣ
コメ返w
>エンゾ
さらばぁ~地球よぉ~~
旅だぁ~~つ船はぁ~~
宇宙ぅ~戦艦んーー♪○○○ーー

2ヶ月で4次ょり
うちの先輩ゎもっと早く4次しとったでぇww
ナンにせよ 早すぎwww

管理者のみに表示