☆銀河の散歩道☆

強制オタクバトン

2008.07.03.Thu.14:58
訪問していただいた人のお部屋を見に行ったら
こんな物が!!!涙
長いよ。・°°・(>_<)・°°・。 しんじゃうよ。。。

疲れるから見なくていいです。
私のおたくっぷりも分かるね;;
絵文字名を入力してください始めてみたいと思います


『-強制オタクバトン-』
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

以上を納得したら追記へどうぞ 

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
〇:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


◆NARUTO:◎
 今アニメやってますね。欠かさず見てます(*`▽´*)
◆D.Gray-man:○ 
 前ゎ見てました。ラビが好きです♪
◆テニスの王子様:◎ 
 友達がめっちゃ好きで、拷問のように見させられた作品でつ( iдi )
◆BLEACH:◎ 
 アニメ見てます。けど最近ゎ見れていない(>A<;)
◆ONE PIECE:○ 
 ゴムゴムの実 食べたいねww
◆ガンダム:◎ 
 ファーストガンダムのことだぉね?wビデオ借りて見ました( ̄▽ ̄)V
◆ファイナルファンタジー:○ 
 ゲームですね。クラウドくんが好きです @ちょこぼカワユス
◆新世紀エヴァンゲリオン:△ 
 見たこと無い。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだー
◆ドラゴンクエスト:◎
 ゲームですね。3が未だにクリアできていない。゜(T^T)゜。
◆BLACK CAT:△
 名前だけ知ってます。友達が好きと言っていた。
◆学園ヘブン:×
 全く知らない・・・
◆ドラゴンボール:◎
 最初ゎ面白かったけどねーー@5分が長い!!!分かるかな?w
◆北斗の拳:△
 幼稚園行ってたころ・・・かすかな記憶がw
◆聖闘士星矢:△
 聖闘士星矢のゲームを昔持っていた。
◆ボボボーボ・ボーボボ:○
 どんぱっちw これゎ子供に見せたくないランキングのアニメだったね
◆HUNTER×HUNTER:○
 好きなアニメだけど あんまり見てないな。ヒソカが好きで・・・(ぇ
◆銀魂:◎
 沖田君と神楽ちゃんの掛け合いが好きです。
◆DEATH NOTE:◎
 アニメも映画も見てました^^ 
◆魔人探偵脳噛ネウロ:×
 全く知らない
◆少女革命ウテナ:○
 中学生の時見てた。面白くなかったかも・・・
◆Dr.スランプ アラレちゃん:○
 ドラゴンボールの前にアニメやってて。見てないけど懐かしいw
◆パタリロ!:○
 アニメゎ見たこと無いけど、漫画を少し見たね。玉葱の付き人たちがww
◆地獄少女:△
 深夜やってたかな。確か。何回かアニメ見た
◆エウレカセブン:◎
 泣けるいい話です。最終話ゎちょっと長くて、仕事に遅刻するの分かってても最後まで見た思い出のアニメ( ぉぃ!
◆ゼノサーガ:×
 全く知らない
◆新世紀GPXサイバーフォミュラ:×
 全く知らない
◆ストリートファイター:◎
 格ゲー。むずいから嫌い
◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:×
 全く知らない
◆こいつら100%伝説:×
 全く知らない
◆名探偵コナン:◎
 いい加減終わらないものでしょうか?wwψ(*`ー´)ψ
◆ビックリマン・愛の戦士:△
 あれだ。お菓子のシールがアニメになっちゃったやつ。
◆ツインシグナル:◎
 高性能なロボットのお話です シグナルゎ髪の色がキレイなんだぉw
◆GANTZ:△
 名前だけゎ知っている
◆ギャラリーフェイク:×
 全く知らない
◆ローゼンメイデン:△
 これも名前だけ。深夜アニメ?人気だったらしいよね?
◆サクラ大戦:△
 見たこと無いけど。
◆どうぶつの森:◎
 通称おいもり! DSではまりました。じんぺいとパッチが好きです(*'‐'*)
◆MOTHER:×
 ゲームだね。
◆ドカポン:×
 まぢ知らない
◆こち亀:○
 長いよね。いつまで続くの?ww
◆ついでにとんちんかん:×
 これも知りません
◆デビューマン:×
 全く知らない
◆ドロヘドロ:×
 なんだろぅ・・・
◆ガンスリンガーガール:×
 引き続き知りません
◆寄生獣:△
 知らない。寄生されたくないね;;
◆COWBOY BEBOP:○
 アニメゎ見たことないけど漫画ゎある。おぼろげですが。
◆ぴちぴちピッチ:○
 人魚姫でそ?w歌を歌うのね。
◆アルプス伝説:×
 しらんわ。
◆帯をギュッとね!:△
 何か聞いたことが…
◆大相撲刑事!:×
 はい。知りません!
◆ハヤテのごとく!:◎
 はやてのごとくどっとこーーむ!!のCM好きだったw
◆機動警察パトレイバー:△
 見たこと無いような、ないような…
◆センチメンタルグラフティ:×
 全く知らない
◆機動戦艦ナデシコ:△
 宇宙でどんぱちやるやつでそ?w
◆スレイヤーズ:△
 キャラの名前とか忘れたけど。
◆自由人HERO:×
 知らないねぇ
◆LOVELESS:△
 こにたんと純子cだったかなぁ。声優さん。。。
◆桜蘭高校ホスト部:△
 花とゆめから出ているコミックですね
◆天は赤い河のほとり:△
 この人が描いてる作品ゎ面白いですよ。
◆青い花:×
 知りません。
◆シティハンター:◎
 好きで見てました。
◆純情ロマンチカ:×
 全く知りません。
◆MONSTER:◎
 漫画全巻持っています!!
◆幻想水滸伝:◎
 大好きなゲームシリーズです(*'‐'*)  Ⅱのルカ様が一番ラブです!(ぇ
◆おおきく振りかぶって:△
 アフターヌーン掲載漫画ですねw
◆RAVE:△
 タイトルだけゎ知っているアニメ
◆メダロット:×
 知らないものゎコメントできなすww
◆ヒカルの碁:◎
 これの影響で囲碁をちょっとだけ・・・w
◆BLUE SEED:×
 すまん。なんだろ・・・
◆覚悟のススメ:×
 はぁ・・・意外と知らないもの多いのね。
◆トライガン:◎
 ちょっと事件になったね。これ。でも好きなんだなw
◆セーラームーン:◎
 美少女と言われると悩むよね?wタキシード仮面様のネーミングとか(ワラ
◆FATE/stay night:×
 知りません
◆ハーメルンのバイオリン弾き:△
 名前だけ。。。
◆ワイルドアームズ:×
 ワイルドアームズやった? このCMのフレーズだけ頭にw
◆爆走兄弟レッツ&ゴー!:×
 うーん・・・
◆コゼットの肖像:×
 うーむ・・・
◆テイルズ オブ ジ アビス:○
 テイルズオブシリーズの一つ。買ったけどまだプレイしてない。このシリーズの作品ゎとても好きなんですw
◆聖剣伝説:×
 知らない。あwゲームだったかも?
◆幽遊白書:◎
 懐かしいですね。初めてアニメにはまった作品といえよぅww
◆ジャングルの王者ターちゃん:△
 ジャンプだね。
◆ARZA:×
 知らない
◆世界名作劇場:◎
 いいよね。色々あるけどやっぱハイジとかフランダースの犬とかw
◆ジブリ作品:◎
 ナウシカとラピュタ辺りまでが凄く感動するからいいよ。魔女宅も好き
◆気まぐれオレンジロード:×
 分かんないね。
◆魔法騎士レイアース:◎
 CLANPが【なかよし】に連載した作品。
◆アウターゾーン:△
 記憶が定かではないが、面白かったと思う(ぉぃまて!
◆ドラえもん:◎
 知らない人ゎいないだろうけど。。。【どこでもドア】以外ゎいらないよねw
◆ふたりはプリキュア:○
 今ゎ5人になってるよね。眉毛が太いと思うのゎ私だけ??
◆家庭教師ヒットマンREBORN!:○
 ランボたんが好きと言ったら白い目で見られたよ?w
◆ZONE-00:×
 知らないです。
◆GANGKING:×
 知らないのです;;
◆ROOKIES:○
 これってドラマ化したあれですよね?ドラマゎちょっと見てたよ(@^∇^@)
◆サムライチャンプルー:×
 知らないです
◆PAPUWA:△
 んばばw なんとなく知っている。
◆HELLSING:×
 全く知らない。
◆仮面ライダーカブト:△
 見てないからね。カッコいいお兄さんゎ誰だったの?w
◆ハチミツとクローバ:○
 通称【ハチクロ】 ドラマ・映画・アニメにもなったねぇ♪
◆ベルセルク:◎
 ガッツ頑張れぇーーp(*^-^*)q  でもグロイよね><
◆シャーマンキング:◎
 よう君のゆるゆるがいいと思うのです^^
◆ムヒョとロージーの魔法律事務所:×
 知りません
◆金魚屋古書店:×
 知りません
◆V-Kカンパニー:×
 知りません
◆トリニティブラッド:△
 小説ですね。本屋で見かけました
◆今日からマ王!:△
 これも小説が人気ですね
◆フルーツバスケット:△
 男の子がわんさか出ますよね。
◆きせかえユカちゃん:×
 なんか危ないタイトルだなぁw
◆デルフィニア戦記:◎
 小説です。面白いですよwお勧め!!
◆神戸在住:×
 知らない。私ゎ関東エリアに住んでいます
◆ジョジョの奇妙な冒険:△
 ずっと前から知ってるけど読みたいとゎ何故か思わない
◆アキハバラ電脳組:×
 アキハバラで怖い事件ありましたね・・・
◆こいこい7:○
 知ってる自分がいやだなぁ。。
◆苺ましまろ:×
 イチゴマシュマロゎおいしいよねw
◆ゆめのかよいじ:×
 漢字変換してみたら→夢の通い路 なったぉw
◆魔法の天使クリィミーマミ:△
 たぶん幼稚園のころ。。。友達ゎめっちゃ見てたらしいもんw
◆バタアシの金魚:×
 金魚がバタアシすんのかーーwへぇ~w
◆銀河英雄伝説:◎
 キルヒアイスが最初のころに逝ってしまうのがなんとも言えず悲しい
◆xxxHOLIC:◎
 CLAMP作品ゎ好きなんで、漫画買ってます。四月一日でわたぬき。珍しいよね
◆ダイの大冒険:○ 
 ジャンプだね。
◆メタルギアソリッド:×
 多分ゲームと思う
◆MASTERキートン:△
 浦沢直樹さんの作品なので面白いよw
◆カオシックルーン:×
 知らないですねぇ
◆悪魔のオロロン:×
 これまた知らないですねぇ
◆幻燈倶楽部:×
 またまた知りません。
◆ケロロ軍曹:◎
 ギロロ伍長が好きです。なっちに惚れてるとことかw
◆メルヘヴン:○
 最後まで見たこと無いですけど、ギンタが元気いっぱいでステキですw
◆GetBackrs:×
 分かりません(名前ゎ知ってるんだけど。。。
◆封神演義:◎
 絵ゎともかく面白いからwすーぷーしゃんがムー○ンみたいだぉね?w
◆蟲師:◎
 これも大好きですww漫画もいいけどアニメで見ることをお勧め!!
◆犬夜叉:◎
 アニメゎ途中で打ち切られたね;;
◆らんま1/2:◎
 初めて買った漫画ですね。面白いですw
◆攻殻機動隊:△
 名前だけ知ってます
◆シュガシュガルーン:◎
 あんのもよこs(漢字忘れ;)の作品です。これも【なかよし】だったな 
◆るろうに剣心:◎
 懐かしいwすごく好きな漫画でしたww 
◆SAMURAI DEEPR KYO:×
 ごめんなさい。知りません
◆鋼の錬金術師:○
 時々しか見たことは無いのですが、とてもいい話。世界の真理というものを改めて考えさせてくれる作品。倫理とか色々ねw
◆あまつき:×
 知りません
◆魔探偵ロキ:○
 ちょっとだけ。ちっちゃいロキ君が好きでした
◆最遊記:○
 登場人物が皆カッコいいのが特徴(*'‐'*) ウフフフ♪
◆ホイッスル!:△
 サッカーですね。
◆beat maniaIIDX:△
 音ゲーだったかな?
◆ポップンミュージック :○
 こちらも音ゲー♪♪♪やたらハイになるw
◆Mr.FULLSWING:×
 知りません
◆花より男子:△
 実はこんなに人気なのに見たことが無いという!!!すまそw
◆彼氏彼女の事情:△
 通称【カレカノ】 最初のころゎ見てたんだけどね。子供も生まれたよねw
◆ひぐらしのなく頃に:×
 見ろと言われても未だに見てない作品。
◆恐竜惑星:×
 知らないよ。
◆上海アリス幻樂団:×
 何それ。
◆月館の殺人:×
 だから何なんだってば?w
◆ひみつの階段:×
 だれか教えてくださいよ。
◆彩雲国物語:○
 NHKでやってますな。見たら面白かったwお勧めw
◆プラネテス:×
 検討もつきません。なんでそね?
◆兄ふんじゃった!:×
 痛いでそw
◆魔方陣グルグル:◎
 アニメにはまって漫画を買った。RPGの王道かw
◆CRAZY FOR YOU:×
 たしか・・・ミュージカル??
◆今日から俺は!!:×
 たしか・・・不良たちの漫画だったようなぁ・・・
◆ジャングルはいつもハレのちグゥ:◎
 未だにコミック持ってるよ テンポがいいので好きw
◆シャカリキ!:×
 えっと・・・
◆少年魔法士:×
 なんだっけ・・・
◆天才柳沢教授の生活:◎
 とてもおもろ~~w視界が狭い教授がステキさ☆
◆スパイラル~推理の絆:△
 なんとなく覚えている。たしか 鳴海君とかいう主人公
◆ピューっと吹くジャガー:△
 ジャンプですね。まあ色々言いたいこともあるが・・・。
◆レベルE:×
 う~~む。
◆神聖モテモテ王国:×
 どうしたものかw
◆スクライド:×
 知りませんのよ。
◆クロサギ:△
 これって山Pの?w
◆最終兵器彼女:×
 CM見た事アルなぁ
◆スパイダーライダーズ:×
 でんでん知りません
◆焼きたて!!ジャぱん:○
 あずまかずま!太陽の手!くろわさーーん!!
◆Noir:×
 ノワール・・・聞いた事あるような。
◆ウィザーズ・ブレイン:×
 しらにぁぃw
◆マイネリーベ:○
 何とか黙示録。いっぱい色男が出てくる学園物。
◆緋色の椅子:×
 しらなぁーぃw
◆クラスターエッジ:×
 しらないのれすw
◆.hackシリーズ:△
 ゲームだね。やろうと思ったけど買わずにいたよ・・・
◆戦国BASARA-乱世乱舞-:△
 これもゲームだね。
◆結界師:○
 夜中のアニメになってから見てない。ちょっとグロイ系だね。
◆フィーメンニンは謳う:×
 知りません。
◆宇宙船サジタリウス:×
 知りません。
◆ARIA:× 
 知りません。
◆東京アンダーグラウンド:△
 面白くなかったので、それ以降見ていない
◆うしおととら:◎
 アクションが派手でいいwとらがあぽあぽでいいのww

追加ですね。
◆薬師寺涼子の怪奇事件簿
  なんてどうでしょか?
田中芳樹さんが書いている小説です。今度アニメになるんですって♪
私ゎ主人公のおりょうに憧れてしまいますww
はちゃめちゃだけど ステキな女性になりたいなぁwって思うので
この作品を 追加したいと思いますw

えぇーココまで読んだ方ゎ本当にお疲れ様でしたのほほん泣き笑い?
私ゎ疲れて魂抜けました右タマシイ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示