2008_10
17
(Fri)12:46

謎の花

リプレで狩りをしていた時だった
夕方SDTの時間 珍しくInして狩り!!

maple96.jpg
クエを消化するべくモココとダークモココ狩りb
そしたらジャングルのユリなるものをダークモココがドロしたのだ!!!

あ~ん?
交換不可!!使い方不明!!
今度のパッチか?
結局6個もドロったけど いらねーのでポィッだじぇ(-o- )/ ⌒-~
ただでさえパウダーと原石でETCがパンク( iдi )
倉庫拡張なんてしてやんないんだからねーーーヽ(`⌒´)ノ

んでもって夜は・・・
皆で狩り(姫行っちゃったぉww
maple98.jpg
奥州のメンバーと一緒させていただきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
みんな強いなぁwジェネすげぇなぁw
姫で死んだことしかない炬cにとっては
姫でSS撮るのは不可能だたので
今回は終わった後に SSで勘弁しちくりww

その後
緊急ギル会議してきました

んでぇ~~
はるcのくぁわぃらしぃSS載せちゃいます(*/∇\*) キャ
maple100.jpg
maple99.jpg
うふふふふwww
可愛いぜwこのやろ~~~~bbb


コメント

あしょびにきちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)

園たんと初めて会ったのはジュリクエでしたねーw
おぼえてましゅか?
あの頃園たんわ伝よりずっとLV高かった
(はずなのに・・・w
美しいブログ・・・感動(´;∀;)あはn

2008/10/17 (Fri) 16:04 | GP伝説 | 編集 | 返信

コメ返w

色付きの文字>伝c コメありがと~~w
覚えているよぉ~~w
知り合った人は全員 私を抜いてもぅ手の届かない雲の上の人だにょ~~~bb

伝c よかったらリンクしぉじぇbb

2008/10/17 (Fri) 22:12 | かがり | 編集 | 返信

園ちゃん、あれはで送ってもらえばよかったんだじぇ恥ずかしいにゃ(*/ω\*)姫は面白かったね何度タヒったかわかりませぬが愉快な仲間達とワイワイやるのは楽しいわねこれからもどんどんグルってこ

2008/10/19 (Sun) 10:06 | ミサキ | 編集 | 返信

>はるちゃん
あははっ(^o^;
あまりにも可愛いらしかったのでつい!!!!!
んじゃ後で送っておきますねん♪(ぃまさら

2008/10/19 (Sun) 23:03 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック