2008_10
17
(Fri)01:16

今後について

あっとほーむギル専用に掲示板を作成することとなりました(仮)

ここでコミュニケーションを深めつつ

メイポで意見を交換しあい

より楽しいメイポライフを送れるようにということです。

まぁwギル員以外でも書き込みとかしてくださぃw

あと画像とか貼れるので

みんなでワイワイとできるようになっておりますw

まだまだ至らないことばかりでありますが

今後とも あっとほーむをよろしく!!

携帯からも見れるので、書きこして情報提供していきまそw
【あっとほーむ】の掲示板♪ まったりおしゃべりしよぅぜb
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
リンク貼ったので こちらからどぞww
直接アドで入っても(≧∇≦)b OK!
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/373221/
こちらをコピーしてよろでちゅw

お願い事項
名前だけは書いてねww
あとエロトークとかは禁止でいこうかなwだめ?w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック