☆銀河の散歩道☆

地味にレベルあげヽ(´▽`)/~♪

2008.10.16.Thu.12:21
ほっほ~~~ぃひらめき
じっ地味にレベルあげております( ̄▽ ̄)V
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
maple95.jpg
Lv.107 になりましたぁ~♪
早く4次したぃんだぁ~~~!!!
11月までにはぁーーーーー!!!!!!
無理だと思うけど
あきらめたら そこで終わりなのさぁ~~~~!!!!
できる! おまぃは出来る子なんだぁーーー!!!

言い聞かせつつbb

たった一つの約束を守りたいがため・・・。

エンジンかかるまで時間かかったけど(;´▽`A``
私ゎそういう子なのょ( iдi )

未だかつてこんなに狩りをまじめにやったことは無いのでは?
レベル高い敵だと つい死んでしまうので
すっご~~~く嫌いなんですょ
薬代も馬鹿にならないしねぇ~;3;
けど
真っ赤になろうが頑張りますヽ(`⌒´)ノ

そんなわけで・・・
目標

一、 可能な限りInします!
一、 Inした日はビサスして、ビサスで死にません!!
一、 いつも通りチャット命!!!
一、 一日30%くらい経験値貯める!!!!
一、 ボスの呼びかけあったらできるだけ参加で稼ぐ!!!!!


ってな感じでbbb
ぶっちゃけ墓の数が今まで多かったからだと思うのね
レベル上がってない理由はネコシクシク
でもみんな協力してくれるから
私も頑張らなくちゃwwww


昨日とかビサス行ってきましたぁ~~よふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ビサス写真集~~~
一回戦と二回戦の様子とかw
maple85.jpg  maple86.jpg  
maple88.jpg  maple90.jpg  

ビサスの抽選会にてw
maple87.jpg


スポンサーサイト

コメント

107歳おめでとうです^^
がんばってるね!i-233
お手伝いするので呼んでね^^
またビサ一緒にさせてねi-239
コメ返w
>まるc
おめありぃ~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ビサスも狩りも 一緒しよね~~www
園ちゃん、君はやれば出来る子じゃその約束とやらの為にやり抜くのだ応援してるからね手伝える事があったら何でも言ってね。役にたたないかもだけどサポートするからねところでこの画像は戦利品の奪い合いだったかのぉ?ww
コメ返w
>はるc
最後のSSは、みんなで ジャンプして
遊んでるとこじゃのぅ~~~ww

静止してると何してるのか?
おもしろさ激減りだぬpq

これからもレベあげ頑張るぉw
はるcのお手伝いもするからねぇ~~(*∩_∩*)

管理者のみに表示