☆銀河の散歩道☆

好物です

2008.10.15.Wed.15:02
ほぼ毎日というほどに
飲んでいるお気に入りのドリンクがあります
  絵文字名を入力してください
キャラメルカスタード味
NEC_0314.jpg

甘党の私にゎうまうま大好きなのですw
毎日飲んでも飽きない美味さbbb

あとお気に入りのゼリーがありますw
   絵文字名を入力してください
蜜柑ゼリー
NEC_0313.jpg

ゼリーと言えばこれbbb
メーカーゎたらみですw
ここのが一番蜜柑がうまうまちゅ~

スポンサーサイト

コメント

男は黙ってほうじ茶のだただです。
デザートはあんまり口にしないかも~
でも、そういう果物たくさんのゼリーとかはたま~に無性に食べたくなる時あるぞ~
うわあああああああw園cwアタシの飲み物の好物かぶってる^^v
これ最高だぁwいつも買うならコレなんだぉねキャラメルカスタードwうまうまだぉねぇ~w

ちなみにカルーアミルクなんてどう?あれも好きw←おこちゃまだからね…(・_・;)

たらみは滅多に買わないけどw笑
コメ返
>だたs
ほうじ茶もうまいですbb
ゼリーゎオレンジじゃなくて蜜柑ってとこが味噌なんよwww

>もあ
かぶったぁぁああああ~~~!!!美味いよねbb
カルアミルクって酒?w
なんか聞いた事あるけど・・・・
ビバ!!甘党i-237
ちゃー^^)ゝ
キャラメルカスタードv-352美味しそうw
見たことあるけど一度も飲んだことな~い><;
そんなに美味しいのかぁwww今度買ってみようかなv-410
おぉ!炬sも(たらみ)の蜜柑ゼリー好きなんだv-379あれ美味しいよね~bb僕もたま~に食べます^^
うちの旦那は 毎日1本グリコマイルドカフェオーレ500ml 飲んでるど
園cカルーアミルクは酒w甘いくてコーヒー牛乳みたぃな味だぉw一度お試しあれw^^うまいじょw
コメ返w

>エンゾ
キャラメル味ゎまぢうまスv-415
ゼリーは やっぱ たらみでしょwwww

>ばばc
継続は力なりbb
これからもぜひ!旦那様に飲ませ続けなちゃぃwww

>もあ
やっぱ酒かww
なんとなく分かったわw以前飲んだことあるかもwww
また飲み会の時にでも飲むわ^^
このての飲み物は大好きこれ飲んでみたけどマジうまかったっす(o>ω<o)ゼリーは知らなかったな~そんなに美味しいのか今度買って食べてみよまたお勧めがあったら載せてちょトライしてみるじぇ
コメ返w
>はるc
ひっさぁ~ww
やっぱうまうまだぉねぇ~v-344
たらみの蜜柑ぜりーもぜひ食べてみてねww
お勧め また 載せるねぇヽ(´▽`)/~♪

管理者のみに表示