2008_10
12
(Sun)13:42

卵で墓事件

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
○○○ですw
maple80.jpg
今回ゎ匿名でwwwてへ

久しぶりに狩りをする気になったので
秘密の狩り場で 狩りをしてきましたぁwww
友達から教えてもらった火毒魔特有の狩り場bbb
死ななければ まぢ美味かったですねこウミャ~~

その後 卵で狩り狩り狩りねこキアイ
ミニダンジョンに行っちゃったから
墓ってしまぅとリーダーがいないと入れない!
というトラップにはまる注意マーク(`m´#)ムカッ
こっそり戻ろうと思ったのに
墓ったことがバレバレ@@;

しかし投げはいいよねぇ~~w
敵が見えないのに攻撃できるしbbb
絵文字名を入力してください本人にはモンスターが見えてないらしぃww
maple81.jpg
でも当たってるからd(>_< )Good!!

そんでもって私が死んでいますが・・・
これには訳があるのよw...

実はこの辺りがぎりぎり 反撃されない辺りなのです
なので安置と言えるわけですが・・・

実は友達が来ていて しばし チャットしていたのですw
そしたらMG切れてる訳ですよぉ~~ネコムゥ~
んでぇ~ばいばい~~と挨拶したのでちゅw
そん時 (o*。_。)oぺこっっと↓ボタンを押したら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やつの攻撃範囲に入ってしまったわけで・・・ダウンねこショック
即死したのです顔文字

最後におまけ♪
maple84.jpg
何しているかって?!
アバのベビードラゴンがかぶりたかったわけでww
ペットで代用できんかとwwwww(はぃwふざけてますw
こんなアホに付き合って かぶってる振りをしてくれる
ガイsゎ優しいでつ
ベビーゎ可愛いので 私もほちぃよぉ~~♪

コメント

いやぁこんなにも自分の事が書いてあるブログにコメントするのは恥ずかしいね


メチャメチャ楽しかったよぉ

また一緒に遊ぼうね

2008/10/13 (Mon) 21:07 | 餓威亞 | 編集 | 返信

きりばん200ゲットしたじぇ

2008/10/15 (Wed) 02:56 | 餓威亜 | 編集 | 返信

>ガイs
うぃ(゜-゜*)(。。*)
また遊びましょう♪

きり番おめw
携帯かな?ww
んじゃあプレゼントは・・・200メルで(ぇw
なんか考えておきますょワラッ

2008/10/15 (Wed) 14:25 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック