☆銀河の散歩道☆

ラッキーセブン777

2008.10.07.Tue.16:39
特に意味はないけど
maple63.jpg
カウンターをつけてからしばらく経ちましたw
きり番ぢゃないけど おもろいのでぞろ目bbb
1000までいくのかなぁ???
続くところまで頑張ってやりたいと思います(o*。_。)oぺこっ

そして
掲示板なるものを作ってみましたww
こちらも意味があるのか無いのか(´Д`) ハゥー
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/373221/
リンクのとこに置いておきました(別枠で掲示板つーのもとってみたがw

そしてヒソカに?!
ミクシーとかw
そろそろリア写やめるからねーーーε=Σ(´ )/ ケッ
んじゃ 今日はこの辺でb
スポンサーサイト

コメント

ラッキーセブンおめぇ~

最近携帯の方からしか見てなかったから気付かなかったよ…

携帯のカウンターは別っぽいね。


今度はキリ番ゲットするじぇwww
色付きの文字
カウンター1000キリ番狙っちゃおかな(・。・;
でも誰がキリ番ゲットか分かんないんでそ?
ミクシーあれは…うしろむきだから全く分からんじゃn!笑
コメ返w
>ガイs
おめありww
携帯のカウンターゎ新たにとりつけたので
全然あとだから(;´▽`A``
きり番なったら報告よろぴこ♪
何かプレゼントでも考えるかなぁ~~

>もあ
きり番ゎ自己申告でよろぴこんv-8
ミクシーゎ後ろ向きだけどさぁ~ww
んじゃ限定1日で正面載せてみるか?ww
ここであってるか?
コメ返w
>杉c
あってるよ~w
コメありがとwwww
掲示板もよろぴこねw

管理者のみに表示