2008_07
03
(Thu)12:27

レベルあっぽで101

たんじょうび!101歳ですwjumee☆up1 ゚∀゚ キター!
レベルが上がった瞬間の写真を撮ったつもりが・・・
           絵文字名を入力してください 
NEC_0229.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Lv.UPって出てない( iдi )
携帯で撮るのゎとても難しいということです!!!
(ss撮りたいなぁ・・・
でもあがったんだぉw絵文字名を入力してください ね?w
NEC_0230.jpg


昨日ゎたっちゃんと一緒に狩りしてまして、
マガティアまで来てもらったのに・・・
残念なことに一緒の時にレベル上がらなかったダウンえーん
ごめんねsn


それから、昨日ゎ同盟組んでるところの
モヒモホとこたsが3次になったのでUP2 
おめでとう~絵文字名を入力してください

と言いにエルナスに その後行ってまいりましたねこ
でも 写真kissDN撮るの忘れたがっくり
めでたいことゎ重なると嬉しいものですねぇ(@^∇^@) わぁーい

そんな一日でした絵文字名を入力してください


コメント

炬さんlv101おめでとこれで 本当にデビ卒だねぇこれからは また新しい目標立ててそれに向かって頑張ってねlvが離れて手伝うことは出来ないけど(´・ω・)ゞ応援しとります~ これからガンバッテ

2008/07/04 (Fri) 07:04 | エンツォ | 編集 | 返信

園ちゃんレベあっぽ~おめでとう私が居ない時に上がるなんて上がってすぐおめでとうと言いたかったのに炬ちゃんではデビ出来なくなってしまったか今度は是非サブでよろ四次目指して頑張ってね

2008/07/04 (Fri) 07:19 | ミサキ | 編集 | 返信

101レベ、おめでとう!!
100以上になると、1つのレベルUPの重みが出てくるよね~
これからも一緒に狩りなど楽しもうね~

そして、一緒に最後までいれなくごめんね^^;
自分の体力の無さを感じました。。。

私は現在130レベの86%^^;
1%を上げる重みを感じています~

2008/07/04 (Fri) 09:17 | リュウ | 編集 | 返信

>エンゾ
今度ゎ4次目指して頑張るですたぃ!
といいつつ皆でわぃわぃと楽しむのが好きなので・・・きっとレベルUPも遅いでしょぅw
でも。エンゾのお手伝いゎしていくからね♪

>はるc
炬でゎデビクエできなくなったけど、サブの信歩がいるのでwwその他もいる( ̄▽ ̄)V
もちろん、普通に狩りとかも一緒にしようね♪
最近、暇すぎるので・・・はるcんとこ襲撃しに遊びに行くかなw

>たっちゃん
遅くまで付き合ってもらっていたのに、レベルUPしなくてごめんね。
狩場が悪かったね。レベル上がらなくて・・・
無理して一緒に狩らなくていいからね。
私に付き合ってるとレベルきっとあがらな~ぃ!ww@14%頑張ってください

2008/07/04 (Fri) 09:59 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック