☆銀河の散歩道☆

うさみみ姉妹♪

2008.10.06.Mon.00:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

maple62.jpg
うさミミ姉妹でぇ~~すハート8はずかちーv

うさみみのゲットの仕方ゎというと
番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)ガシャチケを買います
番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)ガシャチケを買うと貰えるスタンプをイベントガイドに持って行きます
番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)スタンプ1枚とチケットを交換します
番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)もう一度イベントガイドさんに話しかけて、うさみみと交換しますw
*どうやら一人一回らしい???と聞きましたw

防御1・魔法防御1・移動速度8
という微妙な数値。
アップグレードする必要があるかゎ考えるねwww
でもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛いので何でもいいのですwww
スポンサーサイト

コメント

俺もうさみみゲットしたじぇ
まぁネタなんだけど


あと文字のイベントのやつも揃えたじぇ

なにやら貰えるらしいから次のパッチにちと期待

また一緒に狩れる時は卵にでも行こうね
うさ耳アタシも3人ともゲットはしたんだけど…ロングヘアーには似合うけど、ショートは超似合わない(・_・、)付けるとしたらメインしか似合わない
あとは坊主みたいだも
ウサミミあげちゃってもうないです(ToT)

なのでほかのキャラでとりま~す!(笑)

ニューゼンには似合わないんですけどね(笑)( ̄ー ̄)

また今度遊びましょうねー
後今度火魔のスキルみせてね~
ウサミミ可愛いよね^^
私もゲットしたよw
全キャラ持たせたい気分だけど似合わない子がいるかも;
ちゃ☆
炬sこんいちは~^^
ウサミミwwへぇ~ガチャのスタンプで貰えるのか~♪
移動+8は戦士にとって嬉しいのかなぁ??
とりあえずw僕もやってみようかな~( ´艸`)
ストンプラビット帽子のアバター買ったけど、うさみみも取ったどー!
SWEETMARONは無理w^^;
コメ返w
>ガイs
今度逢った時ゎうさみみ着用よろwww
文字イベントのもそろえたのかΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
いい物ゲットできるといいねぇ~~b

>もあ
うぇ>w<; ショートだめだったきゃv-236
信歩にもつけたけど意外と似合ってたと思うb
似合うショートとあかんショートがあるっちゅーことかv-12

>龍
ニューゼンも似合わないのか><;
今度、私のメインとも遊びましょう\(^_^)/

>まるc
うさミミゲットおめでと(*∩_∩*)
うさミミ装着した姿をこっそり見に行きますww(ストーカーww

>エンゾ
エンゾゎ可愛いから似合いそうbbb
そしたら Hey! お嬢さんw俺と一緒にあそばなーーい?って言ってナンパでもするかのぅ・・・ww

>だたs
ストンプラビットの帽子も可愛いですじょi-233
甘栗ゎ私にも㍉( iдi )
ネクソンゎP使う企画ばっかだぬん><

管理者のみに表示