☆銀河の散歩道☆

凸(`◇´メ)

2008.10.05.Sun.14:34
ネクソンのばかやろぉ~~~(ちねっ

オルクエが、第一段階からできません(ちねっ
人がやる気を出すと、なんでも出来なくするんだからぁ~~~(ちねっ

オルクエは、今、クリアすると女神の羽根というものがもらえます
これを60枚集めると腕輪がもらえるんだって
今回のパッチで、60より下がったらしいので…
頑張ろうと思ったわけですよ( p_q)エ-ン

オルクエが終わったら
炬のレベルあげを…(サクしょぅかとW
最近やってないから、たまには頑張ろうと…なんて。
でも、メイポ自体をやってないのでサクもったいないとか思うので
なかなか踏み切れない

早く4次したいなΨ(`∀´)Ψ
誰か卵とかで吸わせてくり(ずぅずぅしぃ笑
maple61.jpg
↑  ↑    ↑  ↑
オルクエできんかったので、ルディの迷路に行く事にww
迷路も人がいないなぁ~~と思います( iдi ) ハウー

スポンサーサイト

コメント

オルクエどんまいあれ最悪だよね
できるようになったらまたやろうね

後コメント返信ありがとう(*^^*)
園さんのメイン初めてみた…(笑)
後4次がんばれ
オルクエできるようになったらやろうね
また誘いますので

メインでも遊びましょ~(*^-゜)v
たいてい暇してるので( p_q)エ-ン
狩りにでもグルクエでもボスでもどこでも行くぉε=┏( ・_・)┛
オルクエ結局まだ1度もしたことない園c、アタシの海賊はしばらくMC用ですでに10回以上たひってるよ
コメ返w
オルクエは楽しいじぇ~~bb
たぶん一番回数多くやってるなv-238
10回タヒおめww
けど経験値減らないからいいよねw
MC万歳!!!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

管理者のみに表示