2008_10
03
(Fri)15:28

一日に2レベUPしたじょw

10月から またパッチが変わりましたねぇ~
maple54.jpg
【たれうさみみ】なるものがww
フリマで20mくらぃで売ってましたw
その他にもなにやら妖しげなアイテムが色々

さてw
タイトル通りの話でもw
maple51.jpg
maple52.jpg
調子こいてレベあげしてみますたちゅ~

はい!ちゅうも~~くeye
maple56.jpg
パッチが変わってNEW機能なんでしょうねww
グルクエできるレベルになりましたよ~~ということですなw
maple57.jpg
早速カニクエをやってみることに
グルクエ自体ゎ変わらないけど、
問題とかが微妙に追加されていたり
ヒントとかでたり?wちょびっと改良されておりましたびっくりだねねこ
そして調子こきすぎて いつもの墓ゲットjumee☆Feel Depressed3
maple58.jpg
不適な笑みを浮かべるスーパースライムが
にくにくにくしぃ。。。

コメント

レベあっぷおめ^^
カニで園ちゃんのサブとすれ違ったかも!
確かこの緑の髪型だったような(’

2008/10/03 (Fri) 23:59 | 魔流凛 | 編集 | 返信

こんばんわー初コメントします。
ってか…園さんですよね?
ちなみに龍です(笑)

レベアップおめでとう!

2008/10/04 (Sat) 22:41 | 龍 | 編集 | 返信

頑張ってレベ上げしてるねぇ

俺も頑張らなきゃ


パッチからメーカーってスキル加わったんだけど、使ってみた?

結構便利だよぉ~

2008/10/04 (Sat) 23:21 | 餓威亜 | 編集 | 返信

>まるちゃん
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
まるちゃんとすれ違ってたのかぁ~~~~
じぇんじぇん気が付かなかった
ミドリの頭ゎ苔かカビです(起動が少なすぎて…

>龍
コメントありがとう
まさか本当にくるとは
園だょん
そういえば、聖魔のしのぶでしか会ったことないかもねぇ
また遊びましょ

>ガイさん
ただいま、海賊ちゃんはカニクエできたえてます
もぅ少し強くなったら遊びましょ

2008/10/05 (Sun) 09:13 | かがり | 編集 | 返信

カニクエいいねぇMCできるようになったら一緒しよLevelあぽおめでとう

2008/10/05 (Sun) 13:03 | もあ | 編集 | 返信

>もあ
モンカニする頃には、もあゎ3次してんじゃね
これからもガンガンいこうじぇb

2008/10/05 (Sun) 14:11 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック