☆銀河の散歩道☆

羽ゴリラ君

2008.09.25.Thu.20:10
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
maple36_20080926120741.jpg
友人の羽ゴリラ君ですww
逢いに行ってもいないことが多い彼ですが
たまに顔を見せに来てくれますjumee☆ufu1

なんかアイテムくれよ~~とおねだりしてみたら・・・
maple37_20080926120655.jpg
羽ゴリラ君ゎケチですコノヤロー
めっさ機嫌悪く怒っていましたが・・・
何度かお願いしたら
maple38.jpg
書をくれましたハート8
意外と良いやつなんですよぉw絵文字名を入力してください
人気あげよろぉ~うp!wwwww


最近はビサスによく行ってます顔文字
maple42.jpg
モミジの木の下で 見せつけられてますw笑
maple41.jpg
今回ゎ2回戦とも墓ってしまいましたがwwww
まぁwこうやってビサスしてるとぼちぼち
%がたまるので嬉しいなwねこニコッ
その後ゎギルメンと狩りしたりでしたが
久々に友達がInしてきて逢いに着てくれましたww
maple45.jpg
両脇で墓ってるのでSSしちゃった汗1


コメント

お久です~♪
炬さん久しぶり~v-407
秋田からおかえりですwwv-456
もう結構会ってないですね^^;
自分w今日から夜IN出来るので~会ったら
皆で何かしたいですねv-410
ビサスとか・・・・Σ
羽根ゴリラかぁ~
遭遇できいよかったのぉ

だたは、ホントに飛んでいるゴリラばかり;;
会うために1h費やしたり^^;
のんびり屋だから、いいかな おほほ
コメ返w
>エンゾ
ひさしぶり~~^^
最近はビサスに行くのが楽しくてしかたないww
また一緒にいきませぅ( ̄▽ ̄)V

>だたs
船の羽ゴリラくんは、まだ闘ったことないです
今度チャレンジしてみまぁ~~すbb

管理者のみに表示