☆銀河の散歩道☆

ちゅーーっす!

2008.09.23.Tue.13:05
ただいまぁ~~(*`▽´*)


今回ゎおじい様の一周忌ということで
秋田に行ってきたわけであります。

つヵ初めて従兄弟にあったんですぉwwww
そんなんでいいのかwwww
まw特別トラブルもなく・・・・・
ちょっとゎあったけどさぁ(;´▽`A``
ぶじ終わったのでよかったね。

それよりか帰りの寝台ですが
信号トラブルで、最終的に1時間45分も遅れて
上野に到着とか;;;;;;
余計に寝られたと思えばいいのか?ww
でも2時間遅れていたら、何割か払い戻しあったのにねぇ
なんて思いつつ・・・
自宅に帰って着ましたよ(*∩_∩*)

つーわけで、今日からメイポ復帰しよかなww
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませ~
何かと忙しいお彼岸でしたねぇ...
ウチでは駐車場にスズメバチ大量出現で大変でした;;
おかえりぃ
昨日はサクもザクもペットも切れて、ついでにヤル気も切れちまった~

やっちまったなぁ
って叫んでそうな気もするが………

まぁそれはさておき………えっ置くなって?叫んでるのは知ってるからからいいのさ

そろそろ4次したくなってきたやろ?

一緒に狩りしてレベル上げようぜぇ♪
>だたs
スズメバチv-12怖いよぉ~~
さされないようにね><

>ガイs
ペットもサク・ザクチケゎ30日だから短いよね;;
こんなにまったり狩りしてると4次ゎ遠いですので、本気で目指すならやっぱサクチケかなi-198
なんて思う今日この頃。
一緒に狩りして吸わしてちょww

管理者のみに表示