☆銀河の散歩道☆

最近の出来心

2008.09.18.Thu.12:17
 たっちゃんが最近・・・・・・
 【変態仮面】と言ってマスクをかぶっています
 なんとなく イヤなので・・・・・・・
 幼稚園に通っていただくことにしましたw ピヨひよこちゃん
  maple33.jpg
    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ
    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ


さて。
初公開しま~~~す(*∩_∩*)

海賊ちゃんですb
地味にレベルあげを時々しておりますwww
maple13_20080918121200.jpg
海賊を作った理由ゎ・・・・・・・・
ムーンサルトがしたかっただけ(;´▽`A``
ぼちぼちカニクエデビューなんぞしてみるかなww
スポンサーサイト

コメント

海賊作ってたのか(笑)

俺も戦士と聖魔育ててるから一緒にカニクエしよ






ぎゃあああああああああああ

あっはんな広告が………




うふ








もあに怒られるけど
ちと見ちゃおかね(笑)


えらい変わってるなぁ・・・
海賊だいぶ変わったねぇ^^
俺も変えちゃおうかなぁ

・・・と、その前にそろそろちゃんと海賊やんなきゃだTOT
コメ返w
>ユッケ
ユッケも色々育ててるのねww
今度カニクエしようねヽ(´▽`)/~♪

>ガイs
コメありがとでちゅv-344
変わったのは外見だけですよぉww
たまには海賊で一緒に遊びましょうねんψ(*`ー´)ψ

管理者のみに表示