2008_09
17
(Wed)12:26

エンゾのビサスでびゅう

maple26.jpgmaple20.jpg
パチ屋の店員さんゎナオミだと思います(ど~でもよい
さてw
エンゾのビサスでびゅ~デス!

maple5_20080917114626.jpg
メンバーゎこんな感じですw
あっとほーむ と 奥州 のPTですねw
今回の犠牲者たちwドクロ
1.maple21.jpg...右タマシイボェーー
2.maple10-1.jpg...右タマシイボェーーー
3.maple23.jpg...左タマシイポェ~~
( T0T)//† アーメン
次回も頑張っていきましょいbb
その後で・・・
ギルメンとSSしましたw

maple28.jpg
maple30.jpg
大きいままで載せたかったのでしゅが
画像が切れてしまうので( iдi ) 小さく載せます
さらにwその後・・・
ヘネクエしましたww

maple34.jpg
ウサチャンに話しかけるとできる
ヘネシスにあるグループクエストです
maple34-2.jpg
ずっと【6人でやるもの】だと思っていたので
なかなか出来なかったですが・・・・
なっなんと5人でも出来ちゃいましたww
ちなみに3人でも出来た(;´▽`A``
クリアすると・・・
maple34-1.jpg
ウサクンがいるので・・・こいつに話しかけると
maple35.jpg
豚の村にいけます
豚がいるだけですので、スルーしてかまわないでしょう。
クリアすると
星か月か どちらかのアイテムがもらえます
効果ゎお守りですね。一回死んでも経験値が減らないbb
たまにやるといいかもです(*∩_∩*)






コメント

ヘネクエ楽しかったね^^
またやろうね☆^(o≧∀≦)oニパッ

2008/09/17 (Wed) 20:11 | 魔流凛 | 編集 | 返信

楽しかったね(*^▽^*)

ビサス楽しかったね♪
ぶっちゃけw今のままじゃ最後まで生き残れませんv-399ほんと自分弱いのです;頑張ってLV上げないとな~v-411
Σバカップルとはwwなんだよ~~v-402
笑っちゃったv-410
また今度ビサスしようね!

2008/09/17 (Wed) 23:16 | エンツォ | 編集 | 返信

コメ返w

>まるc
ぜひぜひ またヘネクエ行きましょうねb
レベルが低くても大丈夫だから色んな人とできるのが良いよねぇ~~(*∩_∩*)

>エンゾ
初めてのビサスってのは墓るものですよ~~(多分w
当てて逃げてるのに 何故か死んだりとかww色々あるじぇbb
またビサスしようねぇ~(*`▽´*) b

2008/09/18 (Thu) 11:12 | かがり | 編集 | 返信

火の目を出してオオボケなのが恥ずかしいなぁ...うしし

奥州のメンバーは画像処理不要なので♪
そのまま載せて結構でござんす
(メンバー全員web掲載承諾済)

2008/09/19 (Fri) 01:30 | だただ | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
また是非ご一緒いたしましょう(*∩_∩*)
画像のことは了解であります( ̄▽ ̄)ゞ

2008/09/19 (Fri) 11:39 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック