☆銀河の散歩道☆

祝350回

2008.06.29.Sun.13:30
金曜日、土曜日と デビクエしかしませんでしたキラキラ(緑)
こもりにこもってw
ついに この日がやってきましたよ~~ハート
NEC_0220.jpg

  王冠ディビーゾーンの帽子です王冠

ALL+5 HP、MP+90 移動速度+7 ジャンプ+4 です
私ゎ魔なので、HP+90はとっても美味しいのです
これで強化に成功すれば うふふw笑いが止まりませんねこ

そして、この日は嬉しいことに
はるcと一緒にデビクエ卒業したのです
しかしアクシデントがぁ~~wねこ

ラスト1回といとこまできて はるcが鯖落ちねこ
一緒に卒るって約束したので、もぅ一度チャレンジ★
どきどきしながらラスト!!
無事にクリアして、二人ともデビ帽子をゲットしました~
というわけなのですwwねこ

ssが私は撮れないので携帯で撮ってるんだけど
今回ゎいただいたものがあるので、それを載せたいと思います
NEC_0227.jpg

←私。はるc。エンゾ→
これからみんなのためにデビクエするぞぉ~~~おんぷ

さらに
たっちゃんからssをいただいたので
載せてみたいと思います(@^∇^@)
デビクエss
スポンサーサイト

コメント

デビ卒おめv-218
本当にがんばったね!最後の追い上げは
凄かったよ!!

こんどはまったり2人で狩り一緒にやろうねw
おはよ~
炬さんデビ卒業おめでと~(*≧-≦//"""
ほんと炬さんもみさきも頑張ったね自分は350回も行けるか・・・・・分かんないや汗)
これからはリュウさんとゆっくりLv上げが出来るね
>たっちゃん
デビクエばかりして、一緒にいなくてごめんねv-356
これからゎまったりと一緒に狩りしたりe-343クエしたりv-354していこうね('▽')

>エンゾ
350目指して頑張ってよぉ~~v-363
このキャラではもぅできないけどサブでバリバリお付き合いいたしまするw
やるときゎ呼んでくださいなwv-411
園ちゃんデビ卒おめでとう私も頑張ったけど園ちゃんのラストスパートは物凄いものがあったわ今度は是非サブで一緒してねこれからはリュウさんと……キャ(*/ω\*)
色付きの文字
>はるc
デビクエ一緒に卒業できてよかったよぉ~~v-238
また色んなとこ一緒に行って遊ぼうねん♪
もちろんデビクエもwww
訪問ありがとうございます!
そしてデイビー350おめでとう!
>だただs
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
また、ブログ覗かせていただきます[壁]д=) ジー
こっそりとねwうふψ(*`ー´)ψ

管理者のみに表示