2008_09
13
(Sat)18:16

スーパーサイヤ犬

がるるるるるぅ~~~!!
maple2_20080912110414.jpg
今、Pアイテムを買うと↑こんなアイテムもらえます
海賊のスキルだね。
一応。男と女バージョンがあります
が!!
何故か良く分かりませんが
女バージョンの方が変身時間が短いっぽいです顔文字
私の方が早くに変身終わってしまったのでえんしく~!
maple0.jpg
伏せないとこんな感じですネコニヤリ
でもずっと画面みてるとまぶしいきらきらcry


さて。
最近はM武器を狙ってみたり~の(死んだり~の;
maple16.jpg
書を狙ってみたり~の(ドロしない~NO
maple14.jpg
キリ番になり~の(言うこときかない~の
maple19.jpg
あw
ペン子と親密度が1000になったのれすw( ̄▽ ̄)V
そうそう
今度ペン子に名前つけたいのです
何かステキな名前募集中は-と

コメント

ペットの名前悩みますなぁアタシもつけたいんだけど、まず名前が思いつかない

まず、♀か♂か分かんないしね…

最近アタシもM武器狙い頑張ってるよ

お互い頑張ろうじぇい

2008/09/14 (Sun) 12:30 | もあ | 編集 | 返信

そりゃもちろん
[ロデオボーイ]でしょ(笑)

2008/09/15 (Mon) 02:55 | ユッケ | 編集 | 返信

コメ返w

>もあ
銀河ゎ♀なので、ペンギンゎ♂にしたいと思いますwww性別決められたらいいのにねw
イエティにも良い名前付けたいね^^

>ユッケ
ロデオボーイ・・・
前向きに検討しておきますww

2008/09/17 (Wed) 12:32 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック