☆銀河の散歩道☆

あかよcビサス初でびゅ~b

2008.09.12.Fri.11:03
o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)o


ギルメンのあかよcがレベル80になったので
ビサスが行ける様になった記念ですr
maple17.jpgmaple18.jpg
SSを撮りましたが、
余裕が無くて2回戦の物のみであります。
1回戦 メンバー
・たっちゃん ・まるc ・あかよc ・ワラ ・ガイs ・炬
2回戦 メンバー
・たっちゃん ・あかよc ・コズ ・ガイs ・炬


1回戦ゎ途中であかよcが墓ってしまいあせ
でかいの倒して、操縦席のだけになったら・・・
まるcが墓ってしまいあせあせ
記念イベントじゃないじゃんはてなoh
な事態になってしまいました。
2回戦ゎまるcがおやすみタイムになってしまったので
ワラが聖魔で参戦してくださいましたww
今度こそ!!ドキドキと頑張っていたが・・・w
残り2cmのとこで あかよc墓どまーーー
最初に当てたから後ろにいても良かったのね。
でもチャレンジャーあかよcwwww
次があるさwハート
maple15.jpg
なんぞメッセージを入れてみるねこ(意味不明ww


スポンサーサイト

コメント

昨日ゎありがとねv-343
なんか戦士の癖が・・・・・
突撃な行為が抜けないv-404
これから出来る範囲毎日行こうねv-221
せっかく誘ってくれたのに墓になっちゃってごめんねi-240
のぶよちゃんの記念だったのにi-241
次は墓らないよに気をつけるねi-175
コメ返w
>あかよc
今度ゎ戦士でも魔でも賊でも行けるねww
また一緒に行こうね( ̄▽ ̄)V
私もやっと死なないようになってきたからねb

>まるc
墓どんまいだよ(;´▽`A``
でもまた一緒にビサス行こうねwwww

管理者のみに表示