☆銀河の散歩道☆

変身の巻き

2008.09.05.Fri.10:45
ランダム祭りしようと思いますw
おかっぱ(せつこの最終日でございましたwww
maple5.jpgmaple7.jpg
さて。友達二人は元に戻したり
可愛い髪形になりましたが・・・ランダムもなかなか楽しいですなwww
ドレッドゎいやだーーーって
言ってたらドレッドなったからね顔文字
そんなわけで。プロフィールのところをドレッドにしておきまww


maple9.jpgmaple11.jpg



スポンサーサイト

コメント

昨日見せに来てくれてさんきゅ

ドレットよりはかわゆす
ランダムでなりたいのになれるといいね

今後もランダムがんばぁ↑
園cのパンチめっちゃみたいけど…(-.-;)(笑)

パンチ期待してま
コメ返
パンチゎ絶対イヤだぞ~~v-12
ランダム楽しいけど疲れるよねw

管理者のみに表示