☆銀河の散歩道☆

体調不良

2008.09.03.Wed.23:55
昨日ぷち風邪引きました
めちゃめちゃだるいのに10時まで仕事~~~
夜帰ってから何にもしないで寝たので
朝すっごいばたばたして出かけましたよトホホ
さて。
リアがだんだんと忙しくなってまいりました。
M武器ゲットの旅に出たいところでありますが
なかなか時間が取れそうになかったりします。
また。
今月またもや
田舎へ行く事になりました(秋田で~~す
19日~23日くらいの間いないかな。
どうでもいいですけどねwwww


さて。SSですが
この前撮りましたので載せてみたいと思いますw
M盾をドロしようと頑張っていたのですが
横っていうのかなぁ
アイテムとっていく変な子がおりましたので
こういうやつですよーーーーってことでダウン
maple1.jpg
えと
その後ですがM盾無事にゲットしましたwww
maple2.jpg
じゃw時間無いのでこの辺でbb
スポンサーサイト

コメント

以前秋田に行くと言っていた話は...
会社のトラブルでキャンセルに...とほほほ
花火・田沢湖・ばばへら...あ~ぁ...

初SS!いいね!これでブログ(メイプル)の記事が豊かになるね~
また携帯で画像見れなこの携帯ボロイからなぁ…
もしや、アイテム取っていく変な人ってこの前の人(笑)
>だたs
ありゃりゃ;;行かれなかったのですね
残念><
田沢湖の近くに乳頭温泉だったかしら?
なんかスポットがあるらしいので・・・っていまさら~~~(;´▽`A``

>もあ
そうそう この前のあいつです!!
携帯で見れないときゎぜひPCで見てくだしぁw

管理者のみに表示