☆銀河の散歩道☆

もあとユッケの結婚式

2008.08.31.Sun.13:08
おっめでとぉ~~♪
NEC_0091.jpg
末永くお幸せにねwcake
NEC_0094.jpg
ナイスかぽ誕生だじぇwww
NEC_0088.jpg


しかしまぁ今回の結婚式ですが・・・
せっかく招待してもバグのせいで招待状が届かないというがーん
リログを繰り返すとまれに届くらしいってことで
頑張ってみたり
忙しい結婚式でしたなぁwww
NEC_0087.jpg
ところで結婚式場でこんなんを発見!!!
あったっけ?w


スポンサーサイト

コメント

式、来てくれてありがとう
これからもバカップルで愛を深めていくぜぃ

式場にあんなメイプルキノコあったんだ

初めてみたよく見つけたね
>もあ

頑張ってね♪
応援してるからww

あったんだよーキノコ。
私も初めて見た!


とにかくこれからもよろしく~★



…ユッケでした笑



園cありがとね!!♪
これからもよろ


コメ返w
>もあ
頑張ってね♪
応援してるからww
あったんだよーキノコ。
私も初めて見た!
とにかくこれからもよろしく~★
と、いうわけでーーーwwwwww
何回も結婚式でてるのに今頃気が付くわらしwwまwいいのさww
そして本当におめでとww
これからも仲良くしちくり(*^▽^*)


>ユッケ
おめでとうねww
こりからも遊んでくらはぃbb
二人ともお幸せに~~v-411

管理者のみに表示
« 初SSですw | HOME | 富士 »