2008_06
27
(Fri)20:36

暇してます

いきなりなんですが…はい。 メイポ飽きましたのほほん泣き笑い?
今現在・レベル100ですが、デビクエに奮闘中
デビクエゎ100までなので後が無いのです汗1
毎日出来ればいいのですが、人がいないときも多くて
なかなか出来ません。・°°・(>_<)・°°・。
そんなわけで狩りもまともに出来ないので ただいま退屈中なのです

友達ゎもぅ経験値97%なったとか言ってます(レベル100
私も72%ですよ もぅ本当にやばいのね。

なぜそんなにデビクエにこだわるのか???というと
デビクエの帽子が欲しいからなのですうはっびっくり
ジャクムの帽子とかもあるので欲しいけど高いし
実際に行けるとも限らないので、重いとうわさされていますし(;´▽`A``
なので どうしてもデビクエ帽子ゎゲットしておかなければならない!!
のである

出来る限り、デビクエやっていきたいのね。
けど、そればっかりゎ飽きる・・・
暇→やる気なくて落ち。

なんとかしよ~~と思うので
デビクエやらないときゎサブしようかと考え中なりアヒル。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック