☆銀河の散歩道☆

木馬の親子(BlogPet)

2008.08.30.Sat.07:13
かがりたんの「木馬の親子」のまねしてかいてみるね

木馬の親子は仲良しこよしてしたの親子は仲良しこよし新しいっていうのですかね?wまぁw木馬でいただける黄色い福袋これを手にも福袋があるので色々貰えるアイテムが違うものと思いますいくら使わせる気かね???とか色々貰えるアイテムが違うものと思われますいくら使わせる気かね?w迷惑このうえなし!!!!!!!!!他にも福袋これを捕まえてし新しいっていうのですかね?w迷惑このうえなし!他に渡すと思いますwwwwこうご期待あれ

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。

コメント


管理者のみに表示
« 富士 | HOME | 木馬の親子 »