☆銀河の散歩道☆

イメチェン パート2

2008.08.25.Mon.09:09
じゃじゃ~~ん!
NEC_0084.jpg

自分的には、可愛い感じになったと思ってます顔文字
しかし この日は これだけでは終わらなかった・・・
NEC_0083.jpg
←友達のもあ(サブ →私(メイン
NEC_0082.jpg
間違え探しです!!
分かるかなぁ~~?ww
分からない人のために!!!!
NEC_0080.jpg
←私(メインおかっぱ →もあ(メインパンチ
変わりすぎやろ!おいっ!
さらし者になりたくないので
さらに!!友人を巻き込むことに(強制www
NEC_0079.jpg
髪型変えたばっかりな犠牲者wwwww
記念に3人で変な写真ネコ
NEC_0078.jpg
ださーーーっ;;
今月はこのままで過ごすこと(強制ww
なので・・・・・・
もぅ今月ゎ絶対Inしねぇーーー!!!
  とヒソカにwwwww

じゃなくてね。
恥ずかしいので、タンポコアイをかぶって移動とかする
ことになりましたよohトホホ
スポンサーサイト

コメント

う~ん。
蛍の…に出てくる、せつ●みたい..
ショーワらんだも、恐るべし♪
まじでアタシもタンポコアイ手放せない

ありえないくらいダサダサ…
みんなに引かれ…今月生き延びるね

園cが1番マジだよ
コメ返w
>だたs
なんならランダモ送りつけますが?www
あ;拒否ですか?w
え?やりたぃ?www
やりたいときは迷わずbb


>もあ
もあ。
タンポコアイでも強烈に怪しい人だじぇwww
まぁwお互い今月ゎ極力人に逢わないようにwwwだぬ><
おかっぱ良いよw
わかめちゃんみたいで可愛いよ^^
今月中に会いに行かなきゃ・3・(笑
タンポコアイを被って来たときはマヂ驚きました(°0°)i-202
でも^^;髪型おかしくないと思うけど!?そう思うのは僕だけ??
もあsの髪型は凄いですねi-202
炬sの方がまだ我慢できますねi-239

管理者のみに表示