2008_08
15
(Fri)11:09

ただいまのこと

ついさっき自宅に到着のこと。
ただいま帰りました。
おかえり~wとお出迎えしてくださったくま様
あんがとね。
と、さっそく愛しのむいぐるみに抱きつく俺。やばいな。
あたま壊れてるね;


さて。田舎ってこんなとこ~~w
というゎけで写真なんて撮ってみたよ
NEC_0296.jpgNEC_0292.jpg

稲だよ。まぁこんなもんだって
NEC_0290.jpg
電車の中から撮ったんだけどね。踏み切りのアレ。
NEC_0268.jpgNEC_0273.jpg

海ですね。日本海だよ。
干潮なので水があんまりない海岸;
あと、密漁禁止ね。当たり前bb
NEC_0298.jpg
電車の駅。沢目。
あ。そうそう電車って言ったけどね。
明らかに電車だけどバスなんですよぉ~~;
後ろから乗って前から降りるbb
後ろの車両乗ってる人ゎ大変よ♪
NEC_0277.jpg
遊園地があるらしいので行ってみますたぁああ!
NEC_0279.jpgNEC_0280.jpg

これしかないの;
バッテリーカーですね;
いぁwメリーゴーランドと思えばbbb(ノд<)。゚
あとね。ブランコとかありましたよ><
せっかくだから独りで乗ってきましたけどねwwww
やっぱ あたま湧いちゃってるね;


最後におまけ
NEC_0271.jpg
うちの母上が撮った写真ですな。
相変わらず下手すぎて凄いよwwwwww
何したかったんどぁろぅねぇ~~♪って言ったら
芸術ってこんなもん!!だってさw


幻ちゃんへw
全然関係ないけど写真の載せ方書いておきます
文章書く上のとこにパレットマークとか 大 中 小 B I
とかあるでそ?
お山のマークがあるので、そこでファイル挿入できるですよbb
真ん中辺りにあるのでやってみてくださぁい(o ̄▽ ̄o)



コメント

地元は満喫できましたか♪
とても天気がいいのが印象的ですねっ
私の地元も負けず劣らずのド田舎、ウチは太平洋で~す。
秋田...そういや、来週秋田に行くなぁ

2008/08/16 (Sat) 06:22 | o秋o | 編集 | 返信

再度ごめんなさい...
↑のHN.「o秋o」は私です^^;

2008/08/17 (Sun) 05:55 | だただ | 編集 | 返信

だたsだったのかwww
コメありがとですw

来週 秋田行くのですねww
楽しんできてくださいね♪

2008/08/17 (Sun) 21:58 | かがり | 編集 | 返信

園cリフレッシュしてきたてかさ、メイポできなくてストレス貯まってたかな?(笑)

山や海があるんだね

アタシもblogしてみよっかなぁ

てかアタシには無理か

全然分からないしねぇ…

2008/08/17 (Sun) 21:58 | もあ | 編集 | 返信

コメ返

>もあ
ぶっちゃけ何も無いところですよww
まぢで(T^T)
なんにもないという事
いぁまぢでw
都会っ子の私の感想といえばそれまでだが(;´▽`A``

2008/08/19 (Tue) 13:25 | かがり | 編集 | 返信

とにかく



遊園地…マジウケた!!(笑)





あの稲畑行ってみたい

I love 大自然

2008/08/26 (Tue) 04:06 | ユッケ | 編集 | 返信

コメ返w

ユッケw
コメありがとww
遊園地 いいべbbb
いやぁ~~~貸切状態だったじぇw

2008/08/26 (Tue) 13:08 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック