2015_03
28
(Sat)23:47

近況

こんばんは!
すごく久しぶりに日記書いてます。
メイポね、全然やってないのですよ!!

と、いう訳で。
ほぼほぼ、引退した感じです。

アップデートはしていつでも遊べる準備だけはしているけどね。
そういうのは大事?だよね
いつやりたくなるか わかんないじゃん(笑)

でも今PCでゲームあんまりしてない。
スマホでちょこっと遊んでるくらいかな。
征戦!エクスカリバーってやつやってます。
見かけたら声かけてね(笑)

リアルでのできごと。
色々ありすぎて、ストレスマックスで!!
そして・・・・
そして・・・

5月なったら
久しぶりに旅行に行くんだーーー
その頃には治ってるといいな。
と思う今日このごろ。なのでした。

コメント

No title

この名前で通じますかね??
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです
近いうちにメイプル内で逢いましょう^o^/

2015/04/19 (Sun) 19:22 | みょんin欅 | 編集 | 返信

コメ返

>みょんin欅さま
お久しぶりです(o´・∀・`o)ニコッ♪
っていうか弟タンですねb
まだ遊んでいたのかwwww
遊んでいる人がいるとは、嬉しい限りです♪
今度、ログインしましゅ♪

2015/04/25 (Sat) 15:04 | かがり | 編集 | 返信

No title

そうです!弟タソです
あ、ずっと引退してました
キャラが残ってるかわらないのでもしかしたら新規キャラでログインするかもです^o^/

2015/04/25 (Sat) 20:24 | みょんin欅 | 編集 | 返信

コメ返

了解だよ(≧∀≦)
たぶん
かがりちゃま とか
そんな名前でログインしていると思う!
また今度遊びましょう♪

2015/04/26 (Sun) 11:01 | かがり | 編集 | 返信

No title

なかなかINしないのねw

2015/05/13 (Wed) 22:47 | みょんin欅 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック