☆銀河の散歩道☆

やっちまったぜ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2014.09.27.Sat.11:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★かがりです。

ミクさんイベント&11周年イベントが
ついに終わりました。
みなさま、お疲れ様でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

ログイン画面が可愛くて好きでした。
ミクさん 11周年

さて。私の状況は・・・
Y&Iコイン・11周年コイン交換するの忘れてました!!
ステップポイントも交換するの忘れてました!!
出席簿の交換忘れてました!!
などなど・・・
あとでもらおうと思ってたのよ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
全部腐ってしまった。
まぁいつものことなので気にしません(・∀・)

今度は図書館とかに行ってみようと思います。
図書館
スポンサーサイト

コメント

No title
やっと11周年終わったね~><5キャラで頑張ってたものでめっちゃ疲れましたw;;コインも交換できなかったキャラがあり、これって結構ショックだよねpqそんなイベントコインが結構溜まってますΣ(;´д`)トホホ…12周年また頑張ろうじぇb
※すまん図書館の内容のコメントを前の記事の方に書いてしまったw;;
No title
やっと11周年終わったね~><5キャラで頑張ってたものでめっちゃ疲れましたw;;コインも交換できなかったキャラがあり、これって結構ショックだよねpqそんなイベントコインが結構溜まってますΣ(;´д`)トホホ…12周年また頑張ろうじぇ~b
※すまん図書館の内容のコメントを前の記事の方に書いてしまったw;;
コメ返
いつもコメントありがとう^^
他のキャラでも頑張ると本当に大変だよね
お疲れさまでした。
どの記事でもコメントいただけるだけで嬉しいですよ~

管理者のみに表示