☆銀河の散歩道☆

隠月やろうかな。

2014.09.19.Fri.22:46
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
先週くらいからログインできなかった
かがりです。 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

どうやら無線ランの調子が悪かっただけ
のようでして・・・。
今日、いろいろと いじいじ して直りました。

という訳で。
遊べてなかったラテールもログインできました!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
疲れちゃったけど
遊べるから嬉しいのや~~☆

色々と不具合報告とか調べていたら
陰月(ユエ)のキャラを作れる方法がわかったので
早速やってみよう!!と思います。

私の場合は、
「「いばらキャラをあづさに移動させる準備していた」」
ことが原因であったため
どうやら、移動をキャンセルさせたら良いとのこと。
キャンセルして陰月を作った後に
また移動の手続きを取ればよいらしいです。

陰月の名前何にしようかなぁ~
いつもこの作業で時間を使い切ってしまいます。
悩むよぅ 
まぁ、「かがり」は入ると思うので
見かけたら、みなさまよろしゅう♪

追記。
作ったら・・・
短足が走ってる~~
と笑われました。
隠月つくった
スポンサーサイト

コメント

No title
回線不具合はなかなか自分で直そうとすると大変だよねΣpwq私も昔、回線が繋がらなくなって;;??ってなことが数回ありました><;ユエは作ってみたものの、もうすでに倉庫になってますw@@;図書館はまだ一度も行ったことないな。。がんばですb

管理者のみに表示