2014_09
10
(Wed)21:33

続・カブキ町へ

(*´∇`)ノ こんばんは~
かがりです。

さっそく前回よりの続き
カブキ町へ行ってまいりました。
んがっ!!!!
カブキ町グルクエ

うへ~~~。
いきなり行き詰りましたとさ。
誰か一緒に行ってくれる人募集です。((´∀`*))ヶラヶラ

一人でも行けるようにしてほしいですね。
トーキョークエストも人数いないとダメなもので・・・
途中であきらめてるのですよ。はい。

そんなわけで、どこでレベルあげたらいいかな
悩み中です。
とりあえず、昔よく行ってた狩場に行く。
時間の神殿?であってるかな。
ピンクビーンがいるところの場所。
ボスキャラ?

疫病の忘却の守護隊長!
そんなでかでかモンスターが現れました。
今は、こういうシステムなのかな?
いばらで見かけたことあるんだけど、いばらだけなんだと思っていました。
でかでかモンスター
二重あごちっくなメイプルキノコさん素敵☆

それでは、こんなところで。
ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

トーキョークエはクエやるのにドロ品が必要になるそうなので一応少し持ってるのでやるときは声かけてくださいませw激レアファミリア(戦艦のでっかいのΣ)ゲッツ目指して頑張ろうww(/・ω・)/

2014/09/22 (Mon) 17:01 | ミサキ | 編集 | 返信

コメ返

ほうほうw
激レアも出るのですねΣΣ(゚д゚lll)
それはぜひゲットしたいね!!!情報ありがとう☆
お互い頑張りましょう(。-∀-)ニヒ♪

2014/09/23 (Tue) 16:18 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック