☆銀河の散歩道☆

カブキ町へ

2014.08.26.Tue.01:07
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

先日、カブキ町に行ってきましたが!
すぐにあきらめて帰ってきたかがりです。(笑)

そんなわけで。
再チャレンジです。
サファイアとダイヤモンドを持って攻略です。
無事にお偉いさんに会えました。
エクシオさん(ホスト)
エクシオさんですね。
ビジュアル系な感じですねぇ~。
どうやら、カブキ町のモンスターは、
ファミリアのカードがレア品みたいなので!
運よくゲットできるといいなぁ~(*´∀`)アハハン♪
まぁ気長に集めるとしよう!

そんなに強くはないけど
ボス?っぽいのがいます。
1日10回しか戦えないやつが2種類ありました。
おねぇのボスは、反射してきたので やっかいです。
なぜか死んだのに、同じ所から再開して・・・
すぐボスに接触してまた死んで・・・。
その繰り返しで、10回を使い切ったという。
バグなのかな?

最初だけ、死んだら、敵がいない元のマップに戻ったのに
次のときは、同じマップでやり直しになったのよ。
町に戻ります。って出てたのにおかしいよね。
死ぬといつも町に戻るのに o(`Д´*)oプンスカプン!!!
半分くらいたまっていた経験値が一気に20%くらいに
減ってしまったよ 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

クエストを進めて 勲章をいただきました。
が、続きがあるようなので、ちょっとずつ進めてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

たまにあるよねΣ><;
歌舞伎町お疲れでしたw勲章おめでとうw私もたまに同じ場所で何回も死んでしまうことがあるΣ!!( ̄ロ ̄;) レアファミリアゲッツ目指して頑張ってください♪ドロ品集めとかあったら投げで手伝うから声かけてねb
コメ返
>はるc
コメントありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
そうなんだ みんなあるんだねΣΣ(゚д゚lll)

ぼちぼち遊んでますんで、からんでやってください。
グルクエみたいな、一人じゃできないやつにぜひぜひb

管理者のみに表示