☆銀河の散歩道☆

何から始めよう?

2014.08.22.Fri.14:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★かがりです。

メイポ久しぶりに再開したわけですが・・・
ブランク期間が長いので、何に手を付けたらいいのか
ちょっと困ります。

育て中のキャラもたくさんいるし。
遊ぶならレベルが高いキャラがいいのかなぁ~。なんて。

そうそう!
新しい機能もたくさんあってですね。
アカウント友なるものができたそうです。
キャラをたくさん持ってる人向けですね☆
どのキャラでログインしていても、わかる機能です。
登録するのに苦労(A;´ 3`) ぁせぁせ

そんなこんなで、おろおろしつつ
クエストにちょっと手を出しました。
歌舞伎町
カブキ町を見学です。
宝石が必要になったので、すぐあきらめたヾ(o´▽`)ノ♪
また次ログインしたら続きをやろうかな。

あとは、きのこ神社を歩いていたら
たぶん椅子???っぽい。
回転ぐるぐる
ぐるぐる回ってたの。
ライディング???かなぁ?
これ欲しいな( ´艸`)ムププ

そんな一日でした。
ではでは、また逢う日まで♪
スポンサーサイト

コメント

No title
アカウント友は凄く便利で良いのですが倉庫の時ちょっと気を遣うよね><;ちょくちょく倉庫してますが、スルーでよろですΣ今回は椅子がとても多く出てるし可愛いのが沢山なので集めるのが大変です><;あの回る椅子面白いよねw@@一緒にクルクル回ってるカップルがいて可愛かったよw
コメ返
確かに気を遣いますね(A;´ 3`) ぁせぁせ
でも、気にすることなくやっちゃってくださいな~~
椅子はたくさんあるね~
とてもかわいいです☆また欲しいものを見つけて
頑張ってゲットしたいと思います。
お互い頑張ろう♪

管理者のみに表示