2014_08
13
(Wed)21:53

いばらサーバーとのお別れ。

こんばんは。お久しぶりのかがりです。

みなさん、お元気ですか??
お盆休みの人も多い このシーズン。
エンジョイして、たくさんの思い出をつくりたいものです。

私の状況は、お仕事行く。休みの日→病院。みたいな(笑)
まぁ、定期健診だけで済んでるので、良好ですな(*^_^*)

最近のゲーム状況は、というと。
タイトル!!見てくだされ。
えっ?!って感じですよ。なんだよ!もう!なのです。
まあ、いばらサーバーのキャラなんて、18でしたよ。けどね。
楽しみにしてたんだよwwwww今度やろうと思ってね。
(今度っていつだろね?w

久しぶりにやろうと思ったらサーバーなくなってしまうとは。
予期せぬできごとです。
んで、20になったらサーバー変えられるらしいんで
レベルアップさせて、キャラ移動しましたよ。
→→→一応あずさ!!

したっけ。
新しい職業もでてたんで、ちょっと遊ぼうかと思ったらさ・・・
移動先のサーバーには
新しいの作れませんっていうのよ(;3;)よよよ

久々にログインして遊ぼうっていうのに
やる気DOWNな この対応。 泣いてしまいます。
新職キャラ作ってから、
いばらキャラの移動させばよかったね。うん。

そして、違うゲームでちょこっと遊びちぅちぅ NOW 
ラテールっていうの再開しました。
いばらキャラ
いばらキャラの かがりんご
いつの間にか、名前変わってるんだけど・・・なんで?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック