2008_06
27
(Fri)12:13

寝不足の巻き

昨日の夜遅く(今日ともいうww
ブログをいじっていたら、めっちゃ遅くなっていた雫ダウン
昨日ココへきていた人ゎ分かるだろうけど、
お部屋のテンプレートを変えました↑ホシきゃーっ
初心者初心者マークなんで時間がかかりすぎるww笑
適当に選んだのが悪かったのね( iдi )  はじめの時。゜(T^T)゜。

どうでしょうか絵文字名を入力してください
銀河は猫なので、猫のがあったらよかったのですが・・・なくて。・°°・(>_<)・°°・。
でも可愛いからよしとしよぅ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

そんなわけで。眠たいですzzzww
若干、不眠症気味な私。
だいぶ改善されてるのですが、こうやって夜遅くまで起きてるから
また先生に怒られたりするんだぬ~~~w
今日は早めに寝たいと思います(*`▽´*)
ではwまたねぇ

コメント

炬cあたしも最初wすごく時間かかったよv-404
最初ゎまずv-487書く事に悩んでしまったよv-409これもなれだもんねv-364あたしなんかサボってばっかだし・・・炬cゎがんばってよ!!
また遊びにくるねv-423

2008/06/27 (Fri) 19:42 | のぶよ | 編集 | 返信

>のぶママ
色々悩んで頭が禿げたかも~(^m^)ゞ
なんてね☆
頑張って更新していきますw
のぶママも頑張って更新だぉwwww

2008/06/27 (Fri) 20:14 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック