☆銀河の散歩道☆

LV.160

2013.09.13.Fri.17:42
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
ときどきメイポに出没します。かがりです。

ここ最近は、十字団の塔に連れて行ってもらってます。
レベル上げ方法
主にホーンテイル(ふつうの)です。
いつも尻尾にやられたりして
すぐ墓ドロップでしたが、慣れてきましたよ(。-∀-)ニヒ♪
だって
ソロしちゃったもーーん♪
一人ホンテ
皆様からしたら信じられないくらい
遅い時間!!!
だと思いますが・・・
初めてソロでホンテ討伐できましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

実は。
一緒にやってた人が落ちてしまって><;
うげぇ~討伐できるのか?!(-∀-`; )
って思ってたらなんとかできたので!!ミラクルです。

そのあとこっそり一人で挑戦したら
この時間だったわけです(*`▽´*)

次は何を一人で討伐できるかなぁ~~(*`艸´)ウシシシ
なんて気が早いね♪

タイトルですが、ついに160になったのですよ
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
カサンドラさんから「「噂」」というクエを受けたので
神殿の先に行けるのかな??
あと、トーキョーに行けるはず o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
SS撮ったつもりがデータになかったので失敗した 。゚(*´□`)゚。

あとはね。
最近 ゼノンのクエをしてたかな。
ルーティが可愛いのでペット買ったよ。
ピンクのやつ。でも色変えるんだ(・∀・)ニヤニヤ
クエやって思ったけど
これが一番可愛いルーティだと思うの。
ルーティ
乗り物に乗ってないときの
普通の時が好きです。

ルーティの鞄
ちょっと笑ったのがコレ!
見た目より重い・・・。
体重が気になるところ(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title
160おめでと
オイラも強化あまり出来てないから時間かかるよ:;
強化運、キューブ運、モンスター鑑定運なとないから・・・
最近は一人でゼノンをチョロチョロやってるよ
コメ返
>せぃc
コメントありがと♪
なかなか いい運気に恵まれませんねぇ~(-∀-`; )
私もモンスター鑑定したけど
なんにもいいのがなかったです。
最近は、ゼノンなんだねw
よかったら友録しましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪
また遊ぼうねb
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示