2013_08
01
(Thu)14:11

久しぶりにメルセでボスに♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
久しぶりに友達が海外から帰ってきたので
メイポで一緒に遊びました♪

ほんとはもぅちょっと集まる予定だったけど
塔のボスに行ってきた(。-∀-)ニヒ♪
パパとつるsと一緒だよ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

みんな強いね~
数秒で終わった気がする (気のせいかな?
塔でホンテ
これが普通のホンテね。
塔でカオスホンテ
こっちがカオスホンテなの。
バックの色が濃いね(・∀・)b

すっごいスキル
画像が大きいかなぁ・・・?
他の職業ってあんまり知らないから
色んなスキルがあって驚きますΣヽ(゚Д゚○)ノ

↑これは↑つるsのスキルです。
とっても強いし派手ですヽ(◎´∀`)ノ

だけど みんなで浦島太郎現象だったのは内緒(-∀-`; )


最後に。
みんなと火力が違いすぎる・・・と思った(;´Д`A ```
なので、もう少し装備を強くしようかなって考えてます。
いい加減、強化というものをしないとダメなのか??

相変わらず、ほとんど強化してないのです。
そういうユーザーは少ないのかなぁ~ (少ないよね。

そんな訳で。
フリマで装備を買ったりとかしてます。
140のマントが欲しいのです。
セット効果で強くなる・・・はず?
集まったら、強化してみるんだぁ~(*`艸´)ウシシシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック