2012_06
26
(Tue)14:59

怪盗ファントム

みなさん!!怪盗生活してますか?

かがりはキャラだけ作りましたが
ファントムでは遊んでいません
怪盗登場
月夜に浮かぶ船にカッコよく乗ってるね
ファントムさんは封印。70までは近々育てるつもりです。

最近は、相変わらずシグナス育てですね

シグナス育てて底上げをはかりつつ
アカイラム?でしたっけ。へびの気持ち悪い人・・・
あれに耐えられるように強化しなくちゃいけません

それを目指してイベントに参加したりは頑張ってます

今回のイベントでピンクジャクムの椅子がでましたね
椅子大好きっこの私としては
とりあえずゲットということで
何回かチャレンジしてみました
なかなか出ないのね~
一応1つ手に入れましたが、それ以降でません
ちなみに兜もなかなか出ないです

何がでるかな♪何がでるかな♪
PJ箱
オープン!!!・・・・・・・ハンドソープpwq
PJ箱の中

PJ待機中
PJ戦闘中
まぁこんなもんだよね。うん。

能力が低いからいらないけど
なんとなく欲しいかな~って思っちゃいます
なにせ良い装備もってないので
いちから作る感じです

そしてメルセデスでは
ギルメンとジャクム大会してきました
みんなはファントムだったけどね
6.23ジャクム
6.24ジャクム
また頑張っていきましょう♪
楽しみにしています

コメント

おひさw
最近はシグナスだったのかぁ

オイラもシグナス74→100までにはしたけどファントム出たからホチしてる
一人の時はデーモン(カオスホンテのネック欲しくて・・・)
二人の時はファントムやってるよ

たまには遊ぼうじぇ

2012/06/28 (Thu) 08:24 | 聖 | 編集 | 返信

コメ返

>せぃc
久しぶりだね~♪
ようやくひとつのシグナスキャラ(投げ)が成長して
100超えましたb
2IDあるので 2体目はまだ70いったところですw
アライカムには行きたいので
もしよかったら一緒しようねi-237

2012/07/18 (Wed) 23:07 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【怪盗ファントム】
  • みなさん!!怪盗生活してますか?かがりはキャラだけ作りましたがファントムでは遊んでいません月夜に浮
  • 2012.11.04 (Sun) 04:09 | まっとめBLOG速報