☆銀河の散歩道☆

お知らせ事項

2008.08.08.Fri.10:42
リアで田舎に行くことになりました
本当は行きたくないけどね
でもずっと断り続けるという訳にもいかないので
行く事になりました。

行くだけでストレスだからホントゎいやなのにね
会いたくない人しかいないから・・・
でも頑張ってみるよ
何書いてるんだろぅ・・・

まぁそんな訳で約1週間メイポきません


あと、今後の予定として。
一応 書いておきます。
メイポ もしかしたらIN率低くなるかと思います
んで、たっちゃんのブログにナンも書いてないから
言っていいか分かりませんが・・・一応。
永久に彼とは結婚することはなくなりました。
あと、たまにギルを抜けたりします
でも戻してねww
ギルクエしに多分遊びに行くと思いますので。

コメント


管理者のみに表示