☆銀河の散歩道☆

祝!!!

2011.10.14.Fri.12:54
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

何があったかというとですね~
ゆぅきcのアランが200レベルになったお祝いです!
強くなったゆぅきどん

いやぁ~めでたい☆彡
つーヵすごすぎるよww

そんなわけで先日
お祝いに行ってきました~
実は、200レベルになるところを
初めて見ましたw
お友達様の中では数人200レベルになった人もいるのですが
どうも都合がつかず
お祝いに参加できないことが続いていたのですが
今回は無事に見届けることに成功しました(。-∀-)ニヒ♪
ゆぅきc200の瞬間  ゆぅきc200の瞬間2

あとはSS貼りつけておきますw

どうやら200レべ記念の墓参りなどもあるようで( ´艸`)ムププ
かがりは怖くて墓ドロはでけんかったけどもw
墓祭り1
がんsが先走って墓ドロゲットしていまww
墓祭り2
次々に墓ドロw
ゆぅきcもどろどろ~ですw
墓祭り3  墓祭り4
最終的にこんな感じになってました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

見届けてくれてありがとねえええええええええええええ!!!!!!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

墓祭りの時に下に居たのは園cだったのか!!!今判明した!!!

次回のメインは何か分からないけど、今度やる時はマタ~~~リしますね♪(*´ω`*)

(*´ω`)/ コレカラモヨロチクデッス!!!オカラダヲタイセツニネ!!!
コメ返w
>ゆぅきc
ホントにおめでと~ww

うんw下にいたのは私でつw(笑

次のキャラも頑張ってbbb
まったりでも早そうだなぁ~( ´艸`)ムププ
また遊ぼうね^^

管理者のみに表示