☆銀河の散歩道☆

整形のランダムしました。

2011.06.28.Tue.23:52
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

2w~ぶりでしょうか。
INしました。

タイトル通り
整形のランダムしてきました。

今月だけのランダムで
十字団の誰かの顔になれるやつですよ!

はっきり言って
かわいくないです(p_q*)シクシク
そんなキャラになったのでSSは載せません(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

まぁ十字団の誰かの顔になった・・・
とも思えないので
またしばらくしたら変えようと決意しています(*`▽´*)

かぁ~いい顔になったら
やる気がでて
プレイするかな~なんて思ってやっただけなんですけどね。

しばらくは出番なさそうなメカニックです。

ではではw
ほんの数秒のINでしたが
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
スポンサーサイト

コメント

おはよw
なんか元気そうで良かったよ^^;

たった数秒でもキノコをクリックしたんだから待ってるよw

そういう私も色々な事情があって6/17からINしてないんだけどもね・・・:;

一応7/1から戻れそうな感じだけども

無理しない感じで遊ぼうよ^^

悩み事は一人で抱え込むとかえって落ち込むぞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返w
>聖s
あらら@@;
聖sも忙しそうね~
7月になったら一緒に遊びましょww
相変わらずのまったりINペースですけどねw
これからも宜しくねw
お久しぶりです!^^
おれも全然IN出来てないです^^;
皆さんに会いたいです><;
コメ返w
>馬c
なかなか皆そろってって
難しいねぇ~(´・ω・`;A) 
今度INしたら みんなでわいわい
遊びましょう(。-∀-)ニヒ♪

管理者のみに表示