2011_06
10
(Fri)14:28

レックスのグルクエ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

レックスのグルクエしてた時に
シャモスからもらえる「空き瓶」って
何に使うのかなぁ~???
って思ってたので、ちょっと中身を入れに行ってきましたw

グルクエが始まるところのマップを
右に行くと
空き瓶持ってる人だけが入れる忍耐マップがありますw

そこで水を入れるというだけなんですけども・・・
忍耐 苦手なんで(´・ω・`;A) 
何回かチャレンジしてきましたw
忍耐1
最初。
2か所ほど モンスターがいますが
3分しか時間がないので無視して進んだ方がいいかな
と思いますw


あ!皆は強いので倒してもサクサク進めるかなww

モンスターがいる場所を抜けると
動く岩場があるので待ちますw
忍耐2




そしてロープがあるところまで
慎重に落ちないようにジャンプっすw
忍耐3




登りきったら水をゲットしてポータルへw
忍耐4


以上wwwww




万年氷下水
万年氷下水というアイテムをゲットですb
でもこれ持ってると 忍耐することに入れないw


まぁグルクエやっててシャモスの体力が
なくなったことないから
必要ない存在かな~って思うけどwねww

最後に。
ボス行ってきたのでSS載せますb
レックスのボス
スポンサーサイト

コメント

コンチャ♪

昨日はINしてたのに2人とも城壁のグルクエやってて
お話しできなくてゴメンね:;

今度ゆっくり3人で話しましょ^^

シャモスの空き瓶は持ってるだけで何もやってないという・・・

また今度イヤ狙いで行きましょ^0^v

2011/06/11 (Sat) 15:00 | 聖 | 編集 | 返信

コメ返w

>聖s
そうだねぇ~w
またイヤリング ゲットしに行きましょうw
なかなか出ないから頑張らないとだねw

2011/06/20 (Mon) 09:19 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック