☆銀河の散歩道☆

いざ!獅子王の城へw

2011.06.03.Fri.13:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

しばらくぶりにまたINしてみましたw

獅子王のお城とか行ってきました。
新しくパッチ入ると色々あって
いつも・・・ (。´・ω・)ん? ってなります。

勝手にボスに連れて行かれました。
つーか 分けわからずに 行く!ってしちゃった(笑

そしたらこんなことにwww
アニ
時間が間に合わなくて 結局倒せませんでした(´・ω・`;A) 

あとね~
クエストもちゃっかりやってみようかな~って思ってさ
お城に行ってきたの
ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ

なんかねぇ~
HPがやたらあるんだよぉ~
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ
だるいんだよぉ~~
パーティ組んで行けって書いてあったけど
ソロで行ったさぁ・・・
私がばかだったよぉ~~
獅子王の城へ探検

毒ミストを散布しまくったけど減らない減らない 
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まったくのお手上げ状態だったから
2,3個クエストしたけど早々に撤退しました(-公-、)シクシク

また今度 挑戦しようかと思いますb
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ!
お久しぶりぶり~w

招待状のアニではタヒってもデスペナないからガンガン突っ込んでいいよ!
倒すと素敵なプレゼントがもらえるかも!

城壁にいるモンスターはどれも固すぎて1人だと大変だよね。。
グル組んでやるとメンバーが1人増えるごとに50%の追加経験値がもらえるので超美味しいらしいw
みんなでやると集め物も早いしねb

最近はサブ(ひろぷう:投げ)でインしてることが多いけど、手が足りないときは声をかけてね!
コメ返w
>ぷうs
おひさしぶりぃw

最近は投げやってんだねぇb
頑張って城壁攻略してみます(。-∀-)ニヒ♪
今度遊ぼうじぇb
コンチャ♪

最近忙しいのかな?
体調はどう?
無理しちゃいかんよ

城壁は一人だとかなり大変だよね><
グルならば昨日弩で3時間くらいやったけど
4~6人(不定期)で37%入ってしまったよ^^

水・土ならミサキも空いてるから
時間が合えば一緒にウマウマしましょw

最近ちょっとあって古くからの知り合いの炬cとも会いたい心境なのだ^^;

なんだかんだで3年以上なのかな?

また遊ぼうねw
コメ返w
>聖s
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近は割と元気ですwwww
岩盤浴するようになって温まるおかげでかなぁw
薬飲む回数が減ったよぉ~∩(`・ω・´)∩

相変わらず眠気には勝てないので平日のINが厳しいところだけど、メイポしたいんだよねぇ~w
またINして時間が合えば遊びましょう^^
楽しみにしてるね~~bb

管理者のみに表示