☆銀河の散歩道☆

UP↑UP↑♪

2011.05.10.Tue.11:42
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

タイトル通りです!
火毒魔のレベルがあがりました
ついに137です
目標は140なんですけどwwww
まぁ~このペースじゃ無理かな

そしてまぁ驚くことにΣヽ(゚Д゚○)ノ
聖魔もアップしちゃいました
必要な経験値が下がったからかな?
頑張りましたよぅ(自画自賛かw

頑張って4次にさせたいですねぇ~
でもスキル振りをすごい悩みます
攻撃力が低くて困っちゃうね~

でもw
まったりUPさせていきたいと思いますw
決まるまでは貯めておこうかな。うんw

ではではw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title
オーハー♪
レベアップおめっとw

時間が合う時には誘うからね^^

聖魔も92なのかな?
サイティは95レベだからミスは出るけど
おいしいよw

基本ヒール狩りで黒字狩りがんばw
コメ返w
>聖s
おめありぃw
BGに行くといっぱい経験値入るから
いつも誘ってもらって感謝です|´∀`●) ポッ

聖魔は93かなw
メダル集めてボス倒すの頑張ってるので各地に飛び回ってます♪

これからも宜しくね(。-∀-)ニヒ♪

管理者のみに表示