☆銀河の散歩道☆

2011.05.02

2011.05.02.Mon.01:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あっという間に5月ですよwww
皆様はGWはどのように過ごすのでしょうか?w

私は仕事です(笑
ちょっと休みあるけどね(。-∀-)ニヒ♪

リアのことでなかなかメイポは遊びに来れないのは
変わりませんが
ちょっとづつペースが保たれてきたかなぁ~
メイポもやりたいなぁ~♪って
気持ちもでてきたので ちょっと目標を立ててみようかとww
と、言っても結局・・・(p_q*)シクシク
なんてことになりそうですけどね(笑

5月は・・・
火毒魔、聖魔のレベルがあがるように!!
ちゃんと狩りすることbb
魔法使い以外のサブ職のどれかに
阿修羅の兜も持たせられるように!!

なんて考えていますが
無謀かっ?!


さてさて。
最後に この前撮ったSSを載せちゃいます
大雄宝殿の屋根

どうでもいいけど
パンダ率高い(笑
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示