2011_04
26
(Tue)00:39

ごぶさたのBG

こんばんは♪
日記を書いてないなぁ~
ネタがあったのにまたまたサボり気味です。 

( ´∀`)

えっとぉ~
先日・・・結構前??かなw
BGに連れて行ってもらいました ∩(`・ω・´)∩

気がつくといつもメイポは久しぶりのプレイなので
操作がどうだったけなぁ~ ??r(・x・。)アレ???
って感じなのでボスに行くと ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
緊張しっぱなしです (;´Д`A ```

そんな中、頑張ってきましたよぅ (っ`・ω・´)っ気合いっすw
死なないことに必死でお荷物でしたがね (*´∀`)アハハン♪

BG泣き顔
BGA殴り

ボディーガードAさんは キレイにSS撮れたんですけど
B様は 数字とエフェクトがキラキラしてて 何だかよくわからない><
ちなみに もうひとつ㊦のSSは大親分です(*≧m≦*)ププッ
こっちも よく分かんないですwww
眉毛で判断!!!!!!!!

BGB (2)

大親分(2)

もうちょっと強くなったら大親分にもあたるのかしら?
って!!! 強くなるのは「いつ」なのか? (´・ω・`;A) おいおい

でもねぇ
今70%を超えたんですよwww
メイポ久しぶりな私ですけども
皆様の助けのおかげです。はい。
なんと墓ドロップの回数がめっちゃ少ないんですよ!!!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

5月~6月にはレベルアップも期待しちゃってます (。-∀-)ニヒ♪

以前のようにINはできませんが
細々と続けてまいりたいと思ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
体調不良などの影響もあるので、月に数回って思っていますbb

今はね、通院してたり、お薬も飲んでたりしてるので
疲れをためないように。ストレスもためないように。って感じで
頑張っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんか病名とか原因がわかるとちょっとだけだけど
すっきりするよね~
不安な気持ちがなくなったせいかストレスもちょっとだけ減った。
だんだん良くなっている気がします。

ではではw
皆様も体調にはお気をつけてww
また逢いましょう~☆彡
スポンサーサイト

コメント

No title

おはw
この前は落ちちゃってゴメンよぉ:;
眠さがやばかった^^;

INした時またBG行きましょ^^
お話しでもいいし
気分転換のメイポって感じで気楽に行きましょw

2011/04/26 (Tue) 07:53 | 聖 | 編集 | 返信

コメ返w

>聖s
こんちゃ~っす(o´・∀・`o)ニコッ♪
眠いときはメイポやったらあかんねぇ~(*´;ェ;`*)

またBGいきましょ~♪
色々グルクエなんぞも増えてるみたいだから遊ぼうねbb

気まぐれにINしま~~す♪

2011/05/02 (Mon) 00:47 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック