2011_04
03
(Sun)02:07

久しぶりの日記です。

こんばんは。

園田です。

4月に入りましたね。

地震の影響など、プライベートのことなど
色々ありまして・・・

またまた久しぶりな感じになってしまいました。

また、みなさまが無事であったことが大変嬉しく思います。

最近のことですが。
ちょっと体調を崩しております。

心配するほどではないと勝手に思っていますが・・・
なんだか最近やばいな~ってことが多々ありまして。
ちゃんと検査を受けてこようと思っている今日この頃です。

始まりの季節ですので、
心機一転
頑張っていけたらと思います。

これからのために
しっかり病気?と向き合って
というか まぁ この激痛がなんとかなんないかな~(-公- ;)
っていう程度なんですけどもw

はい。
まぁ~そんな最近の悩みです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ではwこの辺でw

変な日記ですみません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

コメント

No title

BG
おつかれさまw
また遊ぼうねw

激痛:激しく痛いってことなんよ^^;
放って置かないで早めに医者に行きなさいね・・・

お大事に

2011/04/04 (Mon) 15:14 | 聖 | 編集 | 返信

No title

おいっす!
こないだはBGお疲れ様!w
また行きまそぃ♪

むむ、季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。。
それでなくても年齢を重ねるといろいろとガタが出てくるんだなこれが・・ねぇ、聖s;;

早めに病院で検査してらさいな~
検査して何もなければ安心できるし、何かあっても早期治療が一番!

2011/04/05 (Tue) 15:05 | はるとぷう | 編集 | 返信

コメ返w

>聖s
BGお疲れさまでした~w
また皆で行きましょう♪

病院行きましたよ~
とりあえず様子見でお薬もらいました。

また来週行くことになりましたとさ。
聖sも気をつけてくださいね~

>ぷうs
こんちゃw
BGお疲れ様でしたw
また行きましょうbb

ぷうsもお体に気をつけてくださいね~
私の方はしばらく 通院してるので大丈夫かなぁ~wと思ってます。

2011/04/08 (Fri) 23:05 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック