2011_02
25
(Fri)16:21

第二回釣り大会!!

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

釣り大会!!!
なんか良く分からないけど
参加してきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
第二回釣り大会

餌もいっぱい買えるようですし
釣り竿も無料で貸してもらえるのが嬉しいですね( ´艸`)ムププ

ちょっとしかやらなかったけど
こんなん釣れましたわ~
サンマドリーム
ミネラルストーン

まだ説明とかちゃんと見てないので
何に使うのかわかりませんが・・・
どうやら「釣り王」の称号がゲットできる?!みたいですね(*^-^*)v

サンマらしいけど秋刀魚には見えません(* >ω<)=3 プー
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

今回のパッチで何か楽しいことあるといいなぁ~w
椅子関連で!!!!( ´∀`)ゲラゲラ

では今日はこの辺でw
新しいことあったら また書き込みにきまぁ~す♪

コメント

No title

おはw
5000番GET^^;

今はIN出来ないけど
その前までいなかったけど、元気なのかな?
横浜でもチョイチョイ地震があるけど
気をつけてね

2011/03/18 (Fri) 08:01 | 聖 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック