☆銀河の散歩道☆

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河のあぽあぽ

2008.08.07.Thu.12:48
銀河占い
どういうことですヵ~~~!!
銀河様( iдi )
墓運絶好調ってヵ!
NEC_0244_20080807123322.jpg
いっぱい死ぬってことっすヵ?????
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


退治運下降気味ってヵ!
NEC_0245.jpg
モンスター倒せないってことっすヵ?????
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


倒せないし?墓るし?
いい事無いじゃん(ノд<)゚。シクシク


そんなこと言っちゃう銀cにゎおしおきしないとw
NEC_0217_20080807123350.jpg
ぶぷぷっ(^m^)
日本語変だじぇbb
しかし最近ゎまともにwww
NEC_0246.jpg
おもんねーーーー!!!
普通すぎるじぇ~~~

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。